ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


Popteen専属モデルの古田愛理“マルシィ”のMVに出演し「愛おしくて、切なくて、でもやっぱり可愛い!!!」と話題に」画像あり

3月06日

このエントリーをはてなブックマークに追加

Popteen専属モデルの古田愛理が、4ピースバンド”マルシィ”の新曲のMVに出演し、可愛すぎる!!!と話題を集めている。

マルシィはスペースシャワーネットワークが主催する「BOOM BOOM BOOM」の新人アーティスト応援企画「STARTERS MATCH」へのノミネートが先日発表され、急速に注目度を集めている福岡発の4ピースバンド。

そんな彼らが、バンドとして初の春ソングとなる「ワスレナグサ」を3/1(月)にリリースし、You TubeにMVが公開された。

新曲「ワスレナグサ」は、“出会いと別れ“”希望と不安”といった、この季節特有の心の葛藤を綴った春恋ソング。

その”ヒロイン役”に古田愛理が抜擢され、見事に心の葛藤を演じた。

恋愛真っ盛り中のあどけない、子供っぽい表情から、別れ際の大人っぽい小悪魔的な表情まで、言葉を発せない中での表現は圧巻である。

MVを見たファンからは

「あいりる可愛すぎるし、切なすぎる!!!でもやっぱり可愛いです!」

「音楽とあいりちゃんがマッチし過ぎてて、なんだか泣ける。。」

「すごい心に染みる映像!何より、女の子が可愛い、、、」

とコメントが溢れた。

古田愛理は先日開催されたTGC(東京ガールズコレクション)にも出演し、現在発売中のPopteenで同じ専属モデルの香音、莉子と3人で(通称:アリカ)表紙を飾っている。

グラビアの活動も行っており、2020年から幾多の表紙を飾り話題沸騰中。

今年の3月に高校を卒業し、芸能活動に本腰を入れる。2021年に注目だ。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「Popteen専属モデルの古田愛理“マルシィ”のMVに出演し「愛おしくて、切なくて、でもやっぱり可愛い!!!」と話題に」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト