ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


EXILE AKIRA、NHK総合「サンドのお風呂いただきます」に登場! EXILE HIROとの感動秘話が話題に!!画像あり

4月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月14日NHK総合にて放送の「サンドのお風呂いただきます」にEXILE AKIRAと関口メンディーが登場。番組内で語られたAKIRAのEXILE HIROとの感動秘話がネット上で話題となっている。

番組は、今年20周年を迎えるEXILEを2週にわたり特集。1回目の放送では、リーダーAKIRAがパンの耳を食べてしのいだ極貧の下積み時代からEXILEメンバーに抜擢されるまでのど根性人生を激白。また華やかな舞台の裏に隠されたEXILE HIROとの感動秘話も明かされた。

また番組で独自に入手したというHIROからのコメントでは「年齢は一回り違うが、当時からAKIRAのエネルギーは凄かったので、将来同じ景色を見れる人だと感じていました」と当時のAKIRAのEXILE加入に対する想いが語られた。

今回の放送をみたファンからは「HIROさんの言葉とAKIRAさんの表情に思わず涙しました」、「HIROさんもAKIRAさんもお人柄が本当に大好きです!」、「AKIRAさん苦労されたんだなって見ていて思いました」「AKIRAが苦労してEXILEメンバーになったことを改めて聞いてたら涙がでてきちゃった。」などSNSには感想的なエピソードに思わず涙したというコメントが多数寄せられた。

次週放送となる<EXILEスペシャル>2回目ではAKIRAとメンディーがLDHをさらに紹介していく。またメンディーと母の深い愛情秘話一同が感動する場面も。こちらも必見だ。

■NHK総合「サンドのお風呂いただきます」
<EXILE スペシャル>
2回目 2021年4月21日(水)20:15~20:42

【出演者】
サンドイッチマン
ゲスト: EXILE AKIRA / 関口メンディー / EXILE TETSUYA / GENERATIONS from EXILE TRIBE


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「EXILE AKIRA、NHK総合「サンドのお風呂いただきます」に登場! EXILE HIROとの感動秘話が話題に!!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト