ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


『ネメシス』"ユージ"中村蒼、第2話"あるシーン"の撮影中ショットに期待の声!!「とてもかっこいい」 「安全運転でお願いしますね!」「ドキドキしながら観ます(笑)」「運転シーン、楽しみ」 「どんなハンドル捌きなんだろう~ってとっても楽しみ」画像あり

4月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の広瀬すず(22)と俳優の櫻井翔(39)がW主演を務める日本テレビ系ドラマ『ネメシス』(毎週日曜よる10時30分~)に出演する俳優の中村蒼(30)が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。第2話(4月18日放送)の“あるシーン”の撮影中ショットを公開した。



入江悠が総監督を担当する本作は、広瀬演じる天才助手・美神アンナと、櫻井演じるポンコツ
探偵・風真尚希の凸凹バディが、探偵事務所・ネメシスに舞い込む難事件を次々と解決して
いく完全オリジナル脚本のミステリーエンターテインメント。2人といつも現場ではちあわせ、
犯人捜しのバトルを繰り広げる神奈川県警捜査一課の刑事、千曲鷹弘(通称:タカ)を勝地涼、
四万十勇次(通称:ユージ)を中村、小山川薫を富田望生が演じる。


この日、「第2話は」と題して更新したブログ。「どうもです。いかがお過ごしで」と前置きし、同ドラマ第2話について「タイトルは”HIPHOPは涙の後に”だそうです」とお知らせ。

普段、HIPHOPを聴くという中村。「とても楽しみなタイトル。しかも第2話には般若さんが
登場という事で」と見どころにも触れつつ、「これは2話も観ないといけませんね」とコメント
した。

最後は「どんなシーンかは言えませんが 第2話のあるシーンかはの撮影中」と、運転担当だと
いうユージの撮影中ショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ユージかっこいいなぁ」「とてもかっこいい」「安全運転でお願い
しますね!」などや、「ドキドキしながら観ます(笑)」「第2話も楽しみ」「運転シーン、楽しみ」
「どんなハンドル捌きなんだろう~ってとっても楽しみ」「予告見るたびにクスっと笑っちゃ
ってるので、2話も楽しみにしてます!!☆」と第2話にも期待の声が多く寄せられている。

『ネメシス』第2話「HIPHOPは涙の後に」は、4月18日よる10時30分放送
https://www.ntv.co.jp/nemesis/


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「『ネメシス』"ユージ"中村蒼、第2話"あるシーン"の撮影中ショットに期待の声!!「とてもかっこいい」 「安全運転でお願いしますね!」「ドキドキしながら観ます(笑)」「運転シーン、楽しみ」 「どんなハンドル捌きなんだろう~ってとっても楽しみ」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト