ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


DOBERMAN INFINITY、新曲『konomama』MVがYouTubeで公開!TikTokの公式アカウントも開設画像あり

5月06日

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、毎週土曜日にテレビ朝日系で23時から放送中の「泣くな研修医」主題歌として既に人気の高いDOBERMAN INFINITY「konomama」のMusic Videoが5日、YouTubeにて公開された。

メンバー自らコメントチャットに参加すると、待ち望んだ多くのファンから「今回の曲、自分と重なる部分が多くてほんまに泣けました。」「性別も人種も超えていろんな人が気持ちを重ねやすいように棒人間なのかな、って思った」「辛いことあったけどこの曲で今救われました。諦めずに頑張ります!」「ドラマみていい曲だなーって思って聞きにきたらホントにいい曲だった」など多数のコメントが寄せられ、GW最後の休日に同じ空間をメンバーと共に楽しんだ。また、LINE MUSICでリアルタイムランキングTOP10内に入るなど楽曲の注目の高さを証明した。



今回のMusic VideoはこれまでのMusic Videoとは全く違う、メンバーと棒人間のアニメーションで融合された作品となっており、今をもがきながらも全力で立ち向かう全ての人へこの歌が届くように、人生の主役は自分なんだという事を忘れないで欲しいという想いを込めて作られた新曲「konomama」を是非、先行された各配信サイトやYouTubeで聴いて欲しい。

そして、「konomama」の配信を記念して、TikTokの公式アカウントも開設された。日々撮影されたグループの活動の裏側や、なにげない5人の日常が上がっていく予定となっており、今後のDOBERMAN INFINITYのTikTokでの展開も楽しみにしていただきたい。

■「konomama」Music Video
https://youtu.be/cJ_2TFg0BI4

■DOBERMAN INFINITY TikTok公式アカウント
https://vt.tiktok.com/ZSJDU4teD/


■5月5日先行配信 / 6月9日Single発売
11th Single/「konomama」
※テレビ朝日系土曜ナイトドラマ「泣くな研修医」主題歌
XNLD-10097 ¥1,100 (tax in)
2.Who the KING?
【Streaming / Download】
https://ldh.lnk.to/konomama_DI


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「DOBERMAN INFINITY、新曲『konomama』MVがYouTubeで公開!TikTokの公式アカウントも開設」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト