ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


日向坂46・加藤史帆がファッション誌『CanCam』でも“センター”、初の単独表紙!画像あり

5月15日

このエントリーをはてなブックマークに追加

日向坂46の新曲『君しか勝たん』で自身初の表題曲でのセンターを務めることが決まった加藤史帆が、 ファッション誌でも初のメモリアル! 専属モデルを務める『CanCam』で初の単独表紙を飾る。

加藤は、 2019年に日向坂46初の専属モデルとして『CanCam』に仲間入り。 癒やし系キャラで同誌のカワイイを体現するとともに、 同じ専属モデルを務める乃木坂46の松村沙友理、 山下美月と“坂道三姉妹”としても人気を博してきた。

単独表紙となった7月号では、 夏を感じる赤いチェックのビスチェを着て、 等身大の大きなクマのぬいぐるみと撮影。7月号の特集「私らしく、 恋したい(ハート)」のテーマにちなんで、編集部が「クマを好きな人だと思ってギュッとしてみて!」とオーダーすると、「え~誰のことを考えよう・・・、 (秋元)真夏さんかな(ハート)」とつぶやきながら、 和やかな雰囲気で撮影がスタートした。撮影中は、 日向坂46の『キュンキュンする曲』をメドレーでかけながら恋する気持ちを高めて臨んだ本人。 大好きなクマをギュッと抱きしめてのLOVEがいっぱいの表紙になっている。


単独表紙が決まったときの感想についてはこのように振り返った。
「3月のライブの終わりに、 スタッフさんから『話がある』と呼ばれて。 『表紙が決まりました!』って予想外の言葉が! 『え!本当に!』って何回も疑っちゃいました。 でも、 めっちゃうれしくて、 たくさん涙が出てきました」

専属起用から約2年半。 初表紙を記念した特集ページでは、 「もともとカメラの前で笑うことも出来なかったような」私が、 “自分らしいモデル“を見つけるまでの葛藤と成長の日々を語っている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「日向坂46・加藤史帆がファッション誌『CanCam』でも“センター”、初の単独表紙!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト