ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


日向坂46が『どうぶつピース!!』にゲスト出演!佐々木美玲が念願のカワウソと対面画像あり

6月03日

このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜放送の『どうぶつピース!!』(テレビ東京系)では、スタジオゲスに日向坂46の加藤史帆、佐々木美玲、高本彩花の3人が登場する。


佐々木美玲は大好きなカワウソと念願の対面を果たす。さらに自身発案の激かわ企画を実施する。

そして高本彩花、東村芽依がロケに参戦し、激かわ猫ちゃん写真の撮影に挑戦する!飼い主でも苦労する写真撮影。自宅にある物を使って、スマホ一台で簡単に撮影ができるマル秘テクニックとは?

ほかにも秘境で暮らす謎の生活に密着する、新企画「アナタの知り合いに秘境でペット飼っている人知りませんか?」や、世界中から集まった動物衝撃映像など盛りだくさんでお届け。日向坂46と動物たちのかわいさに癒されること間違いなしの内容に注目だ。


【日向坂46・コメント】
<加藤史帆>
今日は久しぶりにぴーすくんと会えて幸せでした。改めて動物が大好きだなぁと思える収録でした!みなさん、絶対見てください!


<佐々木美玲>
こうやってまた動物好きのメンバーと出演させていただけてすごく楽しかったです。動物は見ているだけで癒されるので、是非放送を見て癒されてほしいです!


<高本彩花>
どうぶつピース!!の出演は 2 回目でしたがすごくハッピーな収録で、東村芽依とロケにも行かせていただいて本当に幸せいっぱいな一日でした!動物が大好きなのでこれからも動物を愛したいと思います!


【番組概要】
<番組名> 「どうぶつピース!!」
<放送日時> 2021 年6月3日(木)夜6時25分~7時53分 

<放送局> TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ
<出演>

■MC オードリー(若林正恭、春日俊彰)、大政絢
■ゲスト 日向坂 46(加藤史帆、佐々木美玲、高本彩花)
<公式 HP>http://www.tv-tokyo.co.jp/doubutsu_peace/


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「日向坂46が『どうぶつピース!!』にゲスト出演!佐々木美玲が念願のカワウソと対面」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト