ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


SKE48・松井珠理奈、江籠裕奈の天使の寝顔ツーショット大公開!「珠理奈が羨ましい」「めっちゃドキドキする」と反響画像あり

5月20日

このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋・栄を拠点に活躍するアイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が5月19日(土)に自身のツイッターにて、メンバーの江籠裕奈との“お昼寝ツーショット”を公開し話題を呼んでいる。

この日は愛知県・蒲郡のラグーナテンボスでのトークショーに参加していた2名。
「メイク前にえごちゃんとお昼寝タイム。
やっぱりSKEの天使は、寝顔も可愛い。
そして、天使とお昼寝したいという皆様のために!!
#えご天とお昼寝なうに使っていいよ
写真を撮影しました。どうぞ」

 

SKE48・松井珠理奈、江籠裕奈の天使の寝顔ツーショット大公開!「珠理奈が羨ましい」「めっちゃドキドキする」と反響

のコメントと共に投稿された写真には松井の横で恥ずかしそうに添い寝する江籠の姿が。さらに2枚目、3枚目はソロで江籠の寝姿が公開され、照れながらもカメラに向けた視線に思わず“く・ぎ・づ・け!”。

コメント欄には「お昼寝タイムの珠理奈と江籠ちゃんの顔が凄く可愛いなぁ」「めっちゃドキドキする」「2人の間にスペースあれば入りたい」「天使とお昼寝なんて、、、、恐れ多いっす」「珠理奈さんそこ代わって!!」などの声が多く寄せられた。中には「ちゅりさんが見たら何とおっしゃ…」など“相思相愛”の高柳明音と江籠裕奈の関係を心配するファンの声も。

一方、江籠は松井のツイートに「一緒にベッドでゴロゴロしたの」と返信。隅には置けないちょっぴり小悪魔な一面をのぞかせた。
江籠のハートを独占した松井に対して高柳サイドの動きに注目したい。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「SKE48・松井珠理奈、江籠裕奈の天使の寝顔ツーショット大公開!「珠理奈が羨ましい」「めっちゃドキドキする」と反響」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト