ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


浅田真央が「美的」表紙に登場!! 7月号5月22日発売画像あり

5月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加

ABC部数調査・美容誌ジャンル 9年連続No.1の『美的』。 7月号(5月22日発売)では、 浅田真央さんが美容誌では初めての表紙を飾ってくれました。

撮影では伸びやかなボディを生かし、 音楽に合わせて次々とポージング、 終始楽しそうな姿に『美的』スタッフ一同ハッピーモードに包まれました。 8ページのロングインタビューでは、 スケーターとしての思いを熱く語るほかに、 美容誌ならではの「スキンケア」「メイク」、 さらには「料理」「バスタイム」「ストレス解消法」etc. プライベートに至るまでの「最強笑顔」の秘密を明かしてくれました。 また真央ちゃんのInstagramにも投稿され、 SNSでも話題沸騰中!



浅田真央さんのプライベートが垣間見えるインタビューをちょこっと公開!
Q 朝起きてまず何をしますか?
A 白湯を飲みます。 コップ一杯くらいかな。 内側からじんわり温めて体を起こすと調子がいいんです。 日によってメニューは変わりますが、 朝食も絶対食べます。 朝ごはんを抜くことはまずないです!

Q いつもパワフルで元気。 その源はどこにあるの?
A パワーのもとは昔からお米!お寿司がこの世でいちばん好きかも。 でも偏りなく何でも食べるようにしています。 昔は野菜が苦手でしたが、 20歳を超えて食べられるようになりました。 いろんな味つけを知ったのも大きいです。

Q 健康オタクですか?
A はい!スケートリンクの上は冷えるので、 体を温めることは、 もう習慣みたいなもの。 食事も添加物の多いものはなるべく控えます。 あとはバランスですね。 朝、 豆乳を飲んだら夜お豆腐はいいかなとか、 そういうことなんですけど、 トータルで帳尻を合わせるように心がけております。

Q バスタイムはサクッと派?長風呂派?
A 普段は30分くらい半身浴をしてます。 週に1度、 溶岩浴&マッサージも行います。 なるべく体を温めて、 しっかりほぐすように意識。

『美的』7月号より

*詳しくは『美的』誌面にて───真央ちゃんの素顔、 一挙30カット掲載!!

【浅田真央さんプロフィール】
1990年生まれ。 27歳。 2010年バンクーバー五輪で女子シングル史上初、 3本のトリプルアクセルを成功させ、 銀メダリストに。 2017年に現役引退を表明。 5月より11月まで「浅田真央サンクスツアー」開催中。

【『美的』とは】
「肌・心・体のキレイは自分で磨く」をスローガンに「読者目線」の編集方針で、 25~35歳の美容好きな読者に寄り添い知識がなくてもわかりやすい誌面づくりにこだわり抜く、 読むだけで美のモチベーションが上がる月刊美容誌です。 毎月22日ごろ発売。
5月10日に発表された「日本ABC協会」雑誌販売数調査では、 『美的』の月刊販売部数は美容誌ジャンルで「9年連続、 第1位」を達成いたしました。 デジタル化の波によりリアル雑誌の売上げが減少するなか、 実売部数は月10万7679部(2017年7~12月)、 前年同期比118%の伸びをみせています。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「浅田真央が「美的」表紙に登場!! 7月号5月22日発売」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト