ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


TBSアナウンサー・笹川友里のウェディングドレス姿が綺麗すぎると話題に!「笑顔がいつも以上にキラキラ!」画像あり

5月23日

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月24日、TBSアナウンサーの笹川友里が自身のインスタグラムを更新した。

「週末にお休みを頂き、細やかな披露宴を行いました。大切な方々に見守って頂き、全員の笑顔が溢れる空間になったことに感謝です!」と綴り、夫の元フェンシング日本代表選手・太田雄貴とケーキ入刀しているシーンの2ショットを公開すると、タレントの石田ニコルは「綺麗、おめでとう!」TBSアナウンサーの山本里菜は「2人の笑顔が眩しい」タレントの佐藤栞里は「笑顔がいつも以上にキラキラだ」
と、各著名人からも祝福のコメントが殺到している。


TBSアナウンサー・笹川友里のウェディングドレス姿が綺麗すぎると話題に!「笑顔がいつも以上にキラキラ!」

太田雄貴と笹川友里は、昨年12月1日に入籍し、先週4月20日に平安神宮にて挙式を済ませ、その様子もインスタグラムにアップされ、笹川の美しい白無垢姿に感動のコメントが多く届いている。

「今後は夫婦二人三脚で、息をぴったり合わせて走ります」と宣言する輝かしい二人の未来の明るいニュースに、ファンのみならず芸能界も多幸感で溢れた。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「TBSアナウンサー・笹川友里のウェディングドレス姿が綺麗すぎると話題に!「笑顔がいつも以上にキラキラ!」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト