ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


藤田ニコル、元℃-uteの萩原舞と初2ショット公開!画像あり

5月24日

このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルでタレントの藤田ニコルが5月7日、自身のInstagramに元℃-uteの萩原舞との2ショットを投稿。

1日で10万件以上の「いいね!」が集まっている。

藤田はInstagramにて

「はじめまして。♡ まいちゃん︎♡サムギョプサルしましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)! 沢山話して楽しかった」

藤田ニコル、元℃-uteの萩原舞と初2ショット公開!

と、萩原と初めて食事に行ったことを報告。

藤田は元々℃-uteのファンであることを公言しており、2017年の℃-ute解散の際にもSNSで言及していたが、萩原との交流が明らかになったのは初めて。

この2ショットにファンからは

「意外な組み合わせすぎてびっくり!」
「2人とも好きだからめちゃめちゃ嬉しい」
「°C-uteが好きな女の子がギャルの神になって°C-uteとご飯に行く世界!!!」

と、驚きや喜びの声が寄せられている。

投稿には

「次はTiK ToKして遊ぶ約束しました笑」

と、また遊ぶ約束をしたことも書かれており、今後も2人の共演や動画の公開が期待される。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「藤田ニコル、元℃-uteの萩原舞と初2ショット公開!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト