ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


SKE48・鎌田菜月、一色嶺奈、竹内彩姫が「フューチャーガールズ」にランクイン!!〈AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙〉画像あり

6月17日

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月16日(土)、愛知・ナゴヤドームで開催された「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」。初の名古屋開催にSKE48メンバーのランクインに注目が集まる中、59位に鎌田菜月(チームE・6期)、56位に一色嶺奈(チームS・ドラフト2期)、76位に日高優月(チームKⅡ・6期)、51位に竹内彩姫(チームKⅡ・6期)がそれぞれランクインした。

 

3名が選出された選抜枠は「フューチャーガールズ」で64位から49位までのメンバーで構成される。59位に選ばれた鎌田は「59位ありがとうございます!」と元気に自身の推し席へ向かって挨拶し、「SKE48としてみなさんと出逢えた事が本当に幸せです。去年の順位と比べてしまうと思う事もありますが、総選挙は1位を取らないと悔しがるものだと私は思っています。本当にありがとうございました!」と悔しさを滲ませた。
鎌田菜月は「第9回選抜総選挙」では44位。今年の速報は70位。最終獲得票数は21,606票だった。

SKE48・一色嶺奈、鎌田菜月、竹内彩姫が「フューチャーガールズ」にランクイン!!〈AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙〉

56位に選出された一色は今回の総選挙が初ランクイン。トロフィーを受け取った一色は「速報では第10位に選ばれて、本番では56位で名前を呼んでもらう事ができました。私の目標をファンのみなさんが全部叶えてくれたけど、私の力じゃなくてファンのみなさんの力なので、私はもっともっと頑張ってこの恩をファンのみなさんに返せるようにしたいと思います」と涙ながらに決意した。一色は最後に「さっきからカメラマンさんが嶺奈のこと全然映してくれなくて、存在薄すぎて気付いてくれないのかなって思ったんですけど、今はたくさんカメラマンさんがこっちにカメラ向けてくれてすごい嬉しいです。これもファンのみなさんのおかげだと思います」と告げて会場を笑わせた。
一色嶺奈は「第9回選抜総選挙」では圏外。今年の速報は堂々の10位。最終獲得票数は21,910票だった。

SKE48・一色嶺奈、鎌田菜月、竹内彩姫が「フューチャーガールズ」にランクイン!!〈AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙〉

51位に選出された竹内は「目標順位には届かなかったんですけど、去年より順位もランクアップして、票数も伸びていて、その事実がすごく幸せです。去年は徳光さんに『悔しくないの?』って聞かれて『ポジティブなんで大丈夫です!』って口答えしたんですけど、今回は自分の素直な気持ちを、嬉しい気持ちをファンのみなさんにお届けできてすごく嬉しいです!投票期間も今までで一番楽しい時間だったので、これからもファンのみなさんと一緒にたくさん笑いあえたらいいなと思ってます!」とファンとの気持ちを確かめ合った。
竹内彩姫は「第9回選抜総選挙」では56位。今年の速報は30位。最終獲得票数は23,373票だった。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「SKE48・鎌田菜月、一色嶺奈、竹内彩姫が「フューチャーガールズ」にランクイン!!〈AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙〉」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト