ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


Pカップアイドル推薦のAI本に映像化オファー画像あり

7月14日

このエントリーをはてなブックマークに追加

今、とある「AIの解説書」がネットで話題になっている。

 

 きっかけは、インスタグラムのフォロワー約8万人のバストPカップアイドル「Pちゃん」の熱烈な推薦であったが、その後、Amazonの「出版社からのコメント」に静かな波紋が広がった。そこにはこう書かれている。

先日、ある大手映像会社さんから「ぜひ映像化したい」と熱いオファーがありました。

「AIの解説書を映像化したい」とは一体どういうことだろうか。

 Pちゃんおススメのこの本の正体は、『マルチナ、永遠のAI。--AIと仮想通貨時代をどう生きるか』。

 ビジネス書風のサブタイトルであり、実際にAmazonでは「ビジネス・経済」に分類されている。

 しかし、「映像化のオファー」の謎を解くカギはメインタイトルの「マルチナ」にあった。

 この作品は、「マルチナ」という名の「超美人AI」を取り巻くヒューマンドラマ、すなわち「小説」なのである。




コメントする

見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト