ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


AAA宇野実彩子が32歳のバースデー祝福され、 感謝のロングメッセージ公開!NHKホール含む全国ソロツアー開催発表!「何かを始めるのに遅いことなんて無い」画像あり

7月17日

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月16日、AAA宇野実彩子が自身のインスタグラムを更新した。

宇野はAAAのファンミーティングでの
大きなバースデーケーキとメンバー全員とのショットを公開し、
「32歳になりました。たくさんメッセージをありがとう!
AAAのステージでメンバーとファンのみんなと
スタッフさんとみんなと最高の今日の迎えられたこと、心から感謝します。
温かいおめでとうで包んでくれてありがとう。
嬉しかった。
ソロツアーの決定も発表出来ました!!
あぁ幸せ。
もっといろんな景色を追いかけてみます。
何かを始めるのに遅いことなんて無いんだと
誰かの勇気になったらいいな。
色んな出来事の中で、
もちろん焦りや不安もあるけど、
大切な人達に出逢えて支えられて乗り越えて
同じ幸せを感じて…そんな日々が私には
とても贅沢で何にも変えられないものです。

今はやっと守りたいものがはっきりして
迷うことが少なくなりました。
少し強くなっとと言えるのかな。
だけどやっぱり、もらってばかりの毎日。
言っても言っても足りないけど、
本当にいつもありがとう。
#2018年7月16日」と過去にないぐらいの
素直な気持ちといろいろな人への感謝を込めた
コメントを綴った。

ファンからは

「宇野ちゃん 、大好き。」
「お誕生日おめでとうございます。」
「益々素敵になっていくうのちゃんから目が離せません!いつまでも応援してますよ。」
「直接祝えてめっちゃ嬉しい」
「ソロライブ楽しみです」
など歓喜のメッセージが殺到!

改めて宇野の人気ぶりがうかがえる
コメントの数と熱量の籠もった内容に
嬉しいばかりである。

ソロとしてモデルとしては写真集の発売からファッション雑誌への出演など、
すでに華やかな活躍ぶりであるが、さらにアーティストとして2018年後半から2019年にかけて新しい宇野の姿を見せてくれるとのことで
期待が高まっていく。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「AAA宇野実彩子が32歳のバースデー祝福され、 感謝のロングメッセージ公開!NHKホール含む全国ソロツアー開催発表!「何かを始めるのに遅いことなんて無い」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト