ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


『バナナビューティーカロリーカフェ』 オープニングイベントにアンバサダーの中村アンが登場! 美容効果抜群の期間限定バナナメニューを実食し大絶賛!!画像あり

9月21日

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本バナナ輸入組合は、バナナのカロリーは、健康維持や美容促進効果が期待できる栄養素が多く含まれた良いカロリーとして名付けた「バナナビューティーカロリー」への理解を深め、日常的により楽しくバナナを召し上がっていただけるようなきっかけ作りとして、本日9/20(木)~9/23(日)の期間限定でオープンする『バナナビューティーカロリーカフェ』のオープニングPRイベントを、原宿・cafe STUDIOにて開催致した。

冒頭では、日本バナナ輸入組合 理事長 伊藤 順次氏より挨拶がありました。そこへ日本バナナ輸入組合 アンバサダーである中村アン、バナナをイメージしたというイエローのワンピースにグリーンのヒールを合わせた衣装で登場し、会場に華を添えた。


店内は本イベントとcafe STUDIOのコラボによってバナナをイメージしたカラフルな装飾が施されており、それを見た中村アンは「バナナをイメージしたこの衣装も気に入ってますけど、会場も可愛くていいですね!帰りに沢山写真を撮って帰りたくなりました!」とご満悦なご様子だった。


今回の期間限定『バナナビューティーカロリーカフェ』で食べられる5種類のバナナメニューを監修した、管理栄養士 望月理恵子も登壇し、トークセッションを行いました。中村アンは、チアリーディング部に所属していた学生時代から、今でも日常的にバナナを摂取しており、「バナナは持ち運びが便利なこともあって、欠かせない食べ物です!」と、バナナとご自身の深い関わりについて話した。

『バナナビューティーカロリーカフェ』 オープニングイベントにアンバサダーの中村アンが登場! 美容効果抜群の期間限定バナナメニューを実食し大絶賛!!
続いて、中村アンさ美しい身体作りの秘密へ迫る話題へ。

大切なのは「何でも食べすぎるのには注意しています。バナナの栄養価が高いことは知っていたので、忙しい朝にバナナを食べて栄養を摂取しています」と語ると、会場内の女性たちは思わず聞き入っていた。


そして、中村アンにはお好きなメニューをお選び頂き、その場で実食することに。
まず、バナナビューティーボウルから試食した中村アンは「マンゴーソースとヨーグルトがバナナとマッチして、さらにグラノーラの触感も良くてすごく美味しいです!」と太鼓判を押した。



次にバナナビューティースムージーを飲むと、「濃厚なバナナの味が口に広がります!見た目もいいし、なんだかパワーがみなぎってきそう」と、ここでしか味わえないバナナメニューに大絶賛だった。

『バナナビューティーカロリーカフェ』 オープニングイベントにアンバサダーの中村アンが登場! 美容効果抜群の期間限定バナナメニューを実食し大絶賛!!
最後に、実はバナナのカロリーはそんなに高くないという話題が上がると、「今まで高カロリーだと思っていましたが、今日で誤解が解けた!

美容や健康に良く、いい事しかないので積極的にバナナを食べましょう!」と語りイベント会場を後にした。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「『バナナビューティーカロリーカフェ』 オープニングイベントにアンバサダーの中村アンが登場! 美容効果抜群の期間限定バナナメニューを実食し大絶賛!!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト