ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


きゃりーぱみゅぱみゅがレッドブル主催イベント「SOUND JUNCTION」に登場。中田ヤスタカがサプライズで登場し、発売直前のアルバム曲を惜しげもなく披露!<RED BULL MUSIC FESTIVAL TOKYO 2018>画像あり

9月24日

このエントリーをはてなブックマークに追加

きゃりーぱみゅぱみゅがレッドブルの音楽フェスに登場し、発売直前のニューアルバムからの新曲を次々と披露。後半ではサプライズで中田ヤスタカも登場し、会場を大いに盛り上げた。

9月22日(土)〜10月12日(金)まで、レッドブルによって開催されている都市型音楽フェス「RED BULL MUSIC FESTIVAL TOKYO 2018」。その2日目となる9月23日(日)、ベルサール渋谷ガーデンで「SOUND JUNCTION」が開催された。4方向に配置されたユニークなステージ演出と2部に分けられた構成で昨年も話題となったこのイベント。本記事では、その中からきゃりーぱみゅぱみゅのライブパフォーマンスの様子をレポートする。

会場には4つのステージがセットされており、本番までどのステージにアーティストが登場するのかわからない中、きゃりーが現れると、会場中がきゃりーのステージに向かって大移動!そんな中始まった1曲目は『にんじゃりばんばん』。続いて『もんだいガール』と立て続けに人気曲で盛り上げた。いずれもライブ用にミックスされた音源で、定番ながらも新鮮かつライブならではのアゲアゲサウンドに、会場のテンションはいきなりピークへ。

続いては、始まったばかりのホールツアーでまだ1回しか歌ったことがないという、発売直前のニューアルバムからの曲を続けて披露。「ヤスタカ大先生が作ったすごいカッコいいサウンドに乗せて、元素記号を歌ってるんですけど、振り付けより詞を覚えるのが大変でした」という『演歌ナトリウム』。この曲で元素記号をラップ調に歌い上げると、続いてはのびのびとした振り付けと弾けるようなポップなリズムが印象的な『キズナミ』へ。さらに先行リリースされ、ニューアルバムにも収録される『きみのみかた』と今年リリースの曲を展開した。イベント第1部のラストは『インベーダーインベーダー』。ライブでもすっかりド定番のこの曲で、ステージとオーディエンスが一体となって締めくくられた。

きゃりーぱみゅぱみゅがレッドブル主催イベント"SOUND JUNCTION"に登場。中田ヤスタカがサプライズで登場し、発売直前のアルバム曲を惜しげもなく披露!

本イベントは第1部と第2部があり、第1部では通常のセットリスト、第2部では各アーティストがサプライズステージを展開したのだが、第2部のきゃりーは中田ヤスタカとともに登場してオーディエンスを驚かせた。カウガール風のブルーの衣装に着替えたきゃりーは、またもやニューアルバムからの新曲『音ノ国』を披露。初めて耳にする新作に会場からは大きな歓声が沸き上がった。

 (取材/文:バッキー☆大坂)

RED BULL MUSIC FESTIVAL TOKYO 2018

“SOUND JUNCTION” きゃりーぱみゅぱみゅ セットリスト
【第1部】
M1.にんじゃりばんばん
M2.もんだいガール
M3.演歌ナトリウム
M4.キズナミ
M5.きみのみかた
M6.インベーダーインベーダー
【第2部】
音ノ国

きゃりーぱみゅぱみゅがレッドブル主催イベント"SOUND JUNCTION"に登場。中田ヤスタカがサプライズで登場し、発売直前のアルバム曲を惜しげもなく披露!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「きゃりーぱみゅぱみゅがレッドブル主催イベント「SOUND JUNCTION」に登場。中田ヤスタカがサプライズで登場し、発売直前のアルバム曲を惜しげもなく披露!<RED BULL MUSIC FESTIVAL TOKYO 2018>」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト