ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


SKE48・髙畑結希の所属ユニット「うどんだけじゃないけん!」、じゃんけん大会初陣でうどん推しアピール!画像あり

9月24日

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月23日(日)、「AKB48グループ 第2回ユニットじゃんけん大会 〜空気を読むな、心を読め!〜」が東京・片柳アリーナ(日本工学院専門学校)で開催された。

「ユニットじゃんけん大会」の開幕戦とも言えるAブロック最初の対戦は、HKT48の2期生によって結成された「博多女子」と、香川県出身メンバーで結成された「うどんだけじゃないけん!」だ。AKB48・行天優莉奈、SKE48・髙畑結希、NMB48・川上礼奈、STU48・福田朱里の4人は、香川の魅力がうどんだけじゃないと言いつつ、「うどん」と書かれた前掛けで登場し会場を沸かせた。

SKE48・髙畑結希の所属ユニット「うどんだけじゃないけん!」、じゃんけん大会初陣でうどん推しアピール!

ステージへと上がったAKB48・行天はHKT48・朝長美桜と対戦。対戦の結果はHKT48・朝長が「グー」を出し勝利。「うどんだけじゃないけん!」は初戦敗退となり、SKE48・髙畑は床に崩れ落ちた。

 

SKE48・髙畑結希の所属ユニット「うどんだけじゃないけん!」、じゃんけん大会初陣でうどん推しアピール!

大会終了後、高畑は自身のツイッターで、「こうやって48グループで同じ香川県出身メンバーと出会えるのも奇跡。。。素敵な思い出になりました♪そして、これからも!地元香川を盛り上げていけるように頑張ります」とコメントを添えた。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「SKE48・髙畑結希の所属ユニット「うどんだけじゃないけん!」、じゃんけん大会初陣でうどん推しアピール!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト