ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


藤田ニコルが監修したウエディングドレスブランド第二弾発表!理想のプロポーズは日常生活の中でさらっと 「結婚しちゃう?」と言われたい!画像あり

10月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社マリアローザは、モデル・タレントの藤田ニコルがデザインを監修したウエディングドレスブランド『b.b. duo(ビービー デュオ)』を発表。

第二弾となるセカンドコレクション (全 20 種類)を 10 月 16 日(火)11 時より代官山・鳳鳴館にてお披露目。本発表会では、藤田ニコル が実際にドレスを着用しウォーキング、さらにドレスの早着替えを行うなどラインナップのバリエーションを披露し、自身監修のデザ インコンセプトについて語った。


オープニングで登場した藤田ニコルは、彼女らしく流行を取り入れたヴィンテージローズプリントをふんだんに使用したラ ベンダー色のフラワードレスを身にまとい、普段とはまったく違う優しい大人の表情に。さらに早着替えにて再び登場し、花形 にカットアウトしたフラワーパーツを肩からスカートにかけて施した、流行りの 3D ディテールのドレスを着用し、大人っぽさの中 に甘い女子力を取り入れたブルーのワンショルダードレスを披露した。

このドレスについて藤田ニコルは「このドレスは特 に私のお気に入りでして、お花が立体的に散りばめられていて、今流行りのワンショルダーだったり、ベロア素材が女性らしくて 綺麗に見せてくれるので、すごくお気に入りです!」と、嬉しそうに語った。

また、このドレスはウエストが絞られたデザインと なっており、藤田ニコルの美しいウエストの話題に。



「私、顔とか腕にお肉つきやすいんですけど、ウエストには割と自信があ りまして…(笑)週に2回くらいジムで鍛えているので。腹筋ちゃんと割れてます!」と話し、「普通の成人男性とかお尻だけ で持ち上げられる!」と、鍛え上げられたボディについて語った。


また理想のプロポーズについて聞かれた藤田ニコルは「よくある夜景が見える所で『わぁ~』というよりかは、普通に家で 『結婚しちゃう?』とか、さらっととんでもないこと言われたいです!」と意外な理想を告白!「何年後になるか分からないけど …早めに頑張りたいと思います(笑)」と苦笑い。

また自身の結婚願望については、「母が 20 代前半で私を産んでいるので、20 代で結婚することに憧れがあります!次に 彼氏が出来て結婚しようと言われたら、結婚しちゃうと思います」と笑顔を見せ、理想の結婚相手については、「この仕事に 理解のある年上の同業の方と結婚したいです。36 歳くらいまでなら大丈夫です」と結婚に前向きなコメント。



理想の結婚式については、「ニコルンカラーは黄色がイメージカラーなのですが、最近の理想のドレスの色は、パープルやブル ーの寒色系です。二十歳になったばかりで、まだまだ子供だとは思うのですが、寒色系の色が似あう様になるにつれて大人に なっていくのかな」と語った。

さらに、「私はお父がいないので、梅沢富美男さにバージンロードのエスコート役をお願 いしたいです」と指名したり、同じ事務所に所属している剛力彩芽に向けて、「今回のコレクションを是非、着用してもら いたいです。私は火星にいきたいな(笑)」と笑顔でコメント。

藤田ニコルが監修したウエディングドレスブランド第二弾発表!理想のプロポーズは日常生活の中でさらっと 「結婚しちゃう?」と言われたい!

セカンドコレクションは、“ヴィンテージ・シック”をキーコンセプトに、レトロなベロアやアンティーク調レースなど異素材を随所に 取り入れ、ウエディングドレスにナポレオンジャケットデザインを採用するほか、小物にシルクハットを取り入れるなど、クールさの 中にニコル流の可愛らしいアレンジを演出した。

『b.b. duo(ビービー デュオ)』のブランドコンセプトは「BOHO(ボーホー)スタイル」。自由奔放を意味する“ボヘミア ン”と、クリエイティブな人が集まる NY のおしゃれなエリアとして人気の“SOHO(ソーホー)”を組み合わせた言葉で、従来 の形式や枠にとらわれず、自分らしさを表現できるスタイルとして、国内外で多くの女性たちの心をとらえている。


ファーストコレクションが当初の想定数を約 130%上回る人気を博した藤田ニコル監修の『b.b DUO ウエディングド レス セカンドコレクション』全 20 種は、2019 年 4 月以降、全国のホテル・ドレスショップにて予約を開始する


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「藤田ニコルが監修したウエディングドレスブランド第二弾発表!理想のプロポーズは日常生活の中でさらっと 「結婚しちゃう?」と言われたい!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト