ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


PrizmX、2019年カレンダー発売&発売記念イベント決定!!画像あり

10月20日

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリウッド映画『レディ・プレイヤー1』(4月公開)にメインキャストとして出演し、“スティーブン・スピルバーグ監督に選ばれた男”として2018年幅広いフィールドで注目を集めている森崎ウィン。その森崎が所属する超国際派ダンスボーカルユニット・PrizmaX(プリズマックス)が、2019年のカレンダーを発売!

撮影が行われたのは、なんと森崎ウィンの出身地であるミャンマー! ミャンマーの地上波チャンネル・mntvでは11月17日より、森崎がホスト役を務め、PrizmaXメンバーの清水大樹、福本有希、島田翼もレギュラー出演するバラエティ番組『Win’s Shooow Time!』の放送が始まる。

今回はミャンマーで行われた同番組の収録にカメラマンが同行! まるでプライベートで海外旅行を楽しんでいるかのような自然体の写真、番組収録中のお茶目なオフショット、日本とは少し雰囲気の違うミャンマーの収録スタジオでクールにキメた表情など、PrizmaXメンバー4人の様々な姿が詰まったカレンダーとなった。

表紙はミャンマーの首都・ヤンゴンの路上でジャンプする楽しそうな4人の“記念撮影風”の1枚。また、メンバーの誕生月はオフ感あふれるソロカットとなっており、基本的にはマンスリーカレンダーだが、福本と島田の誕生月である5月は「福本バースデーページ」と「島田バースデーページ」の2枚を収録。どちらのメンバーと5月を過ごすかは、あなた次第……♡
なお、11月25日(日)にはHMV&BOOKS SHIBUYAにて、発売記念イベントも開催決定! イベント参加方法などの詳細は、公式HPをチェックしよう。


<各メンバーよりコメント>
▼森崎ウィン
またまたカレンダーを出せるという事で嬉しいですし、しかも僕の故郷ミャンマーで撮影できたのは本当に嬉しすぎて興奮してます!! ミャンマーでのPrizmaXを感じながら、1年間を共にしてください。

▼清水大樹
2019年も皆のそばに飾ってもらえる事が嬉しい。収録の合間で撮影していたので、全部リラックスして楽しく撮れました。完成品を見たんですけど、すごくお気に入りのカレンダーになりましたね! そして7月の写真が好きなので是非見てね^ ^


▼福本有希
初めて海外でのカレンダー撮影だったので、日本とは違った空気感で楽しかったです! 朝から夜まで合間を縫っての撮影だったから、眠そうな顔を撮られてたらごめんなさい(笑)! 僕ら4人の自然な部分とかミャンマーの空気感とかを感じてくれたら嬉しいです!

▼島田翼
ミャンマーで撮影してきた2019年のカレンダー! 街のリアルな景色に溶け込む素の僕らの姿が写っています。めくり忘れないように! 2019年も毎日楽しもう〜!!


【 商品概要 】
タイトル:PrizmaX Calendar 2019 in Myanmar
発売日:2018年11月27日(火)
価格:2,000円(税込)
サイズ:A5判(リング綴じ・卓上)
ページ数:14ページ(表紙+1月〜12月 ※5月はメンバー2名の誕生月のため2ページ)
発行:SDP
SDP公式HP http://www.stardustpictures.co.jp/book/2018/prizmax_calendar2019.html


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「PrizmX、2019年カレンダー発売&発売記念イベント決定!!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト