ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


X JAPAN ToshIが「WADA fes」(和田フェス)のライブステージで熱唱!和田アキ子へ「底力と人間力を感じた」と敬意画像あり

10月21日

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月17日(水)から18日(木)の2日間、和田アキ子が主催する音楽イベント『AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY「WADA fes 」〜断れなかった仲間たち〜』が東京・日本武道館で開催された。2日目となる18日(木)には、X JAPANのToshIがライブに参加し観客を盛り上げた。

 

ライブ終了後、ToshIは自らのブログを更新。
「武道館のステージ 20年前くらいに、ソロライブで立って以来でしょうか? やはり憧れの武道館 久しぶりにそのステージで歌えてとっても嬉しかったです!」と思いを綴っている。

また、芸能界デビュー50周年を迎えた和田アキ子について、「思いやり深い 真のリーダーシップがある 人として素敵なお方なのかがわかります」とコメントし、「50年に渡り 芸能界の第一線で御活躍されてきた 底力と人間力を 感じさせて頂き 大変勉強にもなりました」と敬意を表した。

 

X JAPAN ToshIが「WADA fes」(和田フェス)のライブステージで熱唱!和田アキ子へ「底力と人間力を感じた」と敬意

この投稿にファンからは、

「表舞台も舞台裏も素晴らしいフェスだったんですね 控え室が広くて豪華でビックリしました」
「としくんのマスカレイドを聴けるとは思わなかったので 武道館に響き渡る歌声を聴けて本当に嬉しかったです」
「ToshIさんは日々 沢山の事を体験し吸収して よりパワーアップされてます 眩しいぐらいです」

などのコメントが数多く寄せられている。

 

ToshIは初のカバーアルバム、『IM A SINGER』をユニバーサルミュージックより発売決定。11月28日(水)より全世界リリースされる。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「X JAPAN ToshIが「WADA fes」(和田フェス)のライブステージで熱唱!和田アキ子へ「底力と人間力を感じた」と敬意」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト