ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


EXILE SHOKICHI、NHK紅白に向けて「復活一発目。めちゃめちゃ気合が入っています!」と意気込み!画像あり

12月15日

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月15日(土)、EXILE SHOKICHIが初の写真集「BYAKUYA」(ビャクヤ)を発売し、記念のお渡し会を都内で実施する。イベントに先立ちSHOKICHIは報道陣向けの囲み会見に登場し、写真集の見所や、年末の「第69回NHK紅白歌合戦」への意気込みを述べた。

 

会見に登場したSHOKICHIは写真集を発売した感想について、「音楽以外で自分がリリーする事を想像してなかったのですごく驚いています。ファンの皆さんが喜んでくれて、やって良かったと思います」と述べた。

今作は“究極のセクシー”と“沈まない夜=白夜”をテーマに、「Music」「Life」「Sexy」という三つのシチュエーションで撮影を行った。SHOKICHIが日頃から使用しているレコーディングスタジオや、高級ホテルのスイートルームで行った撮影では、鍛え上げられた肉体美を惜しげも無く披露し、成熟した色気が存分に鑑賞できる。

 

EXILE SHOKICHI、NHK紅白に向けて「復活一発目。めちゃめちゃ気合が入っています!」と意気込み!EXILE SHOKICHI、NHK紅白に向けて「復活一発目。めちゃめちゃ気合が入っています!」と意気込み!

「自分至上一番セクシーな感じで表現できたと思います。体をバッチリ仕上げられましたし手応えはありますね」とコメントしながら、お気に入りの写真をカメラに向けたSHOKICHI。「これをやろうと決めていて、これのために体を作りました。肩の部分の筋肉を頑張りました」と努力を明かしながら笑顔を浮かべた。続けて、「人生の中で若さと大人がクロスオーバーする年齢だと思うので、ここで人生の中で体のピークを作れたらなって思っていましたが、作品を見てまだいけると伸び代を感じました」と自らの可能性を感じていた。

もし第2弾を出すならという質問には「進化した自分を見せたい。この作品を機にトレーニングを見直して体の管理もできるようになったので、いい体作りを頑張りたいです」とストイックさを見せつけた。

EXILE SHOKICHI、NHK紅白に向けて「復活一発目。めちゃめちゃ気合が入っています!」と意気込み!

最後に、3年ぶりの出場が決定した「第69回NHK紅白歌合戦」について、「先日リハーサルをやって見せ方も決まりました。今回は復活一発目。メンバー全員めちゃめちゃ気合が入っています!EXILE感を見せたいです」と意気込みを述べた。

「BYAKUYA」の初回発行版には、本書のために書き下ろした新曲『白夜』のミュージック・カードが封入されており、さらに、撮り下ろしのインタビ ューでは、自身の恋愛観やプライベートについて明け透けに語り、ファンのみならず必見の内容となっている。

 

 

【写真集概要】
■タイトル:BYAKUYA(読み:ビャクヤ)
■著:EXILE SHOKICHI
■価格:2,800円(税別)
■発売日:2018年12月15日
■ペーシ:112ページ(新曲『白夜』ミュージック・カード付き)
■版形:A4変形
■発行:株式会社blueprint


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「EXILE SHOKICHI、NHK紅白に向けて「復活一発目。めちゃめちゃ気合が入っています!」と意気込み!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト