ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


HKT48コンサート in TDCホールで指原莉乃が突然の卒業発表!画像あり

12月15日

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年に誕生したHKT48は今年で7周年を迎え、グループ8年目・一発目となるライブを東京ドームシティホールにて開催いたした。

H KT48の活動を休止し、IZ*ONEに専任している宮脇咲良・矢吹奈子も駆けつけ、HKT48総出演のライブは満員2000名のお客様にお越 しいただいております。また、同会場での単独コンサートはHKT48初となる。

1曲目は博多の地名や名物が数多く歌詞に登場する「HKT48」からスタート。



全メンバーがステージに登場し、「ぶっ倒れるまで」な どアップテンポナンバーを続けて披露。指原莉乃は「今日は楽しむ準備できていますか?皆さんの声、たくさん聴かせてください!」と声をあ げて、さらに会場を盛り上げた。

HKT48コンサート in TDCホール で指原莉乃が突然の卒業発表!

HKT48コンサート in TDCホール で指原莉乃が突然の卒業発表! HKT48コンサート in TDCホール で指原莉乃が突然の卒業発表! HKT48コンサート in TDCホール で指原莉乃が突然の卒業発表!

MCではIZ*ONEから駆けつけた2人に指原は「懐かしい気持ちもあり、ふたりがいるのが早くも不思議な かんじ…」と心境を明かすと、矢吹は「やっぱり何回見ても嬉しいですね」とペンライトの光で染まった会場を見渡し、宮脇は「今日も楽しみた いと思います」と笑顔。

また怪我で活動を制限していた朝長美桜は約1年ぶりにダンスを披露し、まわりから「リハビリいっぱい頑張ったもんね、 よかったね」と声を掛けられ、涙。「今日はさくちゃん(宮脇)と奈子と一緒に出れて良かったです」と話していた。

MC明けには、11月26日の7周年記念公演にて初お披露目となった5期生が登場し、HKT48初のオリジナル曲「初恋バタフライ」など2曲 を披露。続けてユニット曲のコーナーへ移り、親友・村重杏奈と宮脇が披露した「思い出のほとんど」では、ふたりが向かい合って号泣し、歌 に詰まるシーンも。そしてライブ中盤、矢吹と宮脇のソロステージでは、さらに大きな声援が送られた。

HKT48コンサート in TDCホール で指原莉乃が突然の卒業発表! HKT48コンサート in TDCホール で指原莉乃が突然の卒業発表!

HKT48コンサート in TDCホール で指原莉乃が突然の卒業発表! HKT48コンサート in TDCホール で指原莉乃が突然の卒業発表!

HKT48コンサート in TDCホール で指原莉乃が突然の卒業発表!



「寂しい…」と大号泣する松岡はなを隣に、矢吹は「ずっと応援してくださっている皆さんにこれからも応援していただけるように、精一杯頑 張って絶対に成長して帰ってきたいなと思っています」と話し、宮脇は涙で言葉に詰まりながらも「思い出がありすぎるから…少し離れるって だけでもやっぱり寂しさはあるんですけど、今新しい場所で少し活動してみて、HKT48で7年間やってきたことは無駄じゃなかったんだなって 思ったので、きっとこれから少し離れる間もお互いにとって切磋琢磨し合って、遠くにいても仲間だから、ずっと応援してください」と涙。「最高 かよ」で本編を締め括った。

HKT48コンサート in TDCホール で指原莉乃が突然の卒業発表! HKT48コンサート in TDCホール で指原莉乃が突然の卒業発表!




そして、盛大な声援に迎えられ、アンコールへ。「HKT城、今、動く」が終わると突如、指原は「ここで報告があります」と切り出し、どよめきの 中、「私、指原莉乃はHKT48を卒業します」と発表。

突然の卒表発表にメンバーも驚きと悲しみで絶句する中、「ずっと前から心のどこかに あって、みんなが本当に大好きで、それにずっと甘えて、なかなか卒業発表ができなくて…」と心の内を明かした。

「平成のギリギリまで、 一生懸命アイドルとして頑張りたいなと思っているので」と話し、「引っ越しました」と「草原の奇跡」を涙、涙の中で披露。 「明るい歌を歌って終わろう!」と指原の言葉で急遽「桜、みんなで食べた」を最後に披露し、8年目のスタートとなるライブは幕を閉じた

なお、<指原莉乃卒業コンサート>は、HKT48劇場支配人兼務となった6年目となる4月28日(日)/横浜スタジアムにて、そして卒業後に <指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭>を5月28日(火)/マリンメッセ福岡にて開催する。

HKT48コンサート in TDCホール で指原莉乃が突然の卒業発表!

 


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「HKT48コンサート in TDCホールで指原莉乃が突然の卒業発表!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト