<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【DiamondLive】9-Bit報道部 ライブインタビュー

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
9-Bit報道部オフィシャルブログはこちら
(9-Bit報道部・工藤夢)
http://www.diamondblog.jp/official/9bityume/
(9-Bit報道部・河那辺絢美)
http://www.diamondblog.jp/official/9bitayami/
【同時企画】私物オークション開催!9-Bit報道部 工藤夢 「シュシュ」
http://www.diamondblog.jp/shop/products/list/93/831/
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


あなたにとってアイドルとは何ですか?
 工藤:踊れる、可愛いだけでなく、ファンのみなさんにとって頑張る力を与えられる存在です。
 河那辺:「可愛い」をベースに、おもしろい・楽しいなどいろんなエッセンスを加えたアイドルになりたいです。


今日のイベントで観てほしいところは?
 工藤:2人の個性が引き立つツインテールで挑みます!
 河那辺:外の夏の暑さに負けないくらいに頑張ります!


「ほかのグループにここは負けない!」など、ライブへの意気込みをどうぞ!
 河那辺:今日のイベントには大御所アイドルのみなさんも出演しています。負けない!というよりも、先輩たちに近づけるステージができるように頑張りたいです。


今日のライブはどうでしたか?
 工藤:思ったよりもステージが広くてビックリ!踊りながら歌うのも大変でしたけど、とても楽しかったです。
 河那辺:私たちのことを知らないお客さんも手拍子してくれたり、大きなコールをもらえてとても感動しました。

【DiamondLive】9-Bit報道部 ライブインタビュー


このようなイベントがあったら、次はどんなステージにしたい?
 工藤:ステージの使い方などをもっと勉強したいですね。そして今日のようなライブをもっと楽しんでみたいです。


今後の目標は?告知があれば
 河那辺:8月11日に「汐留ロコドル甲子園2015」に出演します。ぜひ応援に来てください。詳細はダイヤモンドブログやTwitterでお知らせしています!


ファンの方に一言メッセージをお願いします
 工藤:まだ秘密ですけど、新メンバーを迎える予定。もっといろんな方向に変化しながら、活躍していきたいですし、ファンのみなさんにも引き続き応援してもらいたいです。新しいファンを増やして、私たちがどんな風に成長してゆくのかを見守ってほしいです。


*****************************************
DiamondLive(ダイヤモンドライブ)
2015年7月26日(日)
開場:12:30/開演:13:00
会場:BIG FUN平和島 Red&Blue TOKYO
http://www.diamondblog.jp/aggregate/idol/diamondlive/
*****************************************




取材・文/C&E Store 本郷暢子

【DiamondLive】9-Bit報道部 ライブインタビュー




インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->