<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

安倍昭恵×荒川祐二インタビュー

首相公邸から、日本のファーストレディ・安倍昭恵さんがインターネット番組を配信する?!すごく面白そう!!どんな番組なのでしょう!早速、安倍昭恵さんにお話を聞きに行きました。

6月10日(火)よりダイヤモンドブログ公式チャンネルから配信開始される『首相公邸CH.安倍昭恵の幸せのカタチ』。
首相公邸から、インターネット番組を配信するというのは、憲政史上初の試みだそうです。
安倍昭恵さんが総理公邸にさまざまなジャンルのゲストを招いて、不定期に配信してゆくトーク番組とのこと。テーマは「幸せ」について。「幸せのカタチ」は人それぞれ。ゲストとのトークを通していろいろな「幸せのカタチ」を浮き彫りにしてゆきたいそうです。視聴者、特に若い人たちに、少しでも笑顔、幸せを届けられたら、うれしいですとのことです。

とても話題になりそうなこの番組は、安倍昭恵さんと企画をした作家・荒川祐二さんとの親交から始まったそうです。そもそも安倍昭恵さんと荒川祐二さんは、どのようにして知り合ったのでしょう。

「ある日突然、僕のフェイスブックに安倍昭恵さんから、僕のやっていることに興味をもっているので会えませんかと連絡をもらったんです。そのときは、誰だろう?どこかで聞いたことがある名前だけど・・・って。で、相手のフェイスブックを見て、ファーストレディの安倍昭恵さんだと・・・。本当にびっくりしました」(荒川さん)

実は荒川さんには、作家の他にもう一つの顔があります。荒川さんは『GOMIファンタジスタプロジェクト』の実行委員長でもあります。新宿東口広場でたったひとりから始めたゴミ拾い運動。それが、今では、全世界で15万人超もの…

↓↓↓↓ 続きはこちらから!! ↓↓↓↓






インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->