<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

Apink  新曲「Brand New Days」発売記念 独占インタビュー

160325_apink_631-293

 

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
Apinkオフィシャルモバイルはこちら
http://apink-mobile.com/
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

K-POPアイドルのApink。
Apinkにふさわしい、楽曲と歌詞の世界がマッチングした秀逸なダンス・ポップ・ナンバー「Brand New Days」が完成!


****************************************************

——今回は、ファンの方々から届いた質問を中心にお話を伺っていきます。まず最初…「ナウンという名前はかわいくて、ナウンちゃんによく似合っていると思います。名前の由来があれば教えてください」という質問が届いています。みなさんのお名前の由来をナウンちゃんからお願いします…

ナウン:私の「ナウン」という名前は韓国語で「○○よりも秀でている」という意味なんですね。だから「誰よりも秀でた人になりますように」という思いが込められた名前なんです。

——ウンジちゃんは…?

ウンジ:恩恵の「恩」に地面の「地」なんですけど、これは「他の人に施す、広い心を持つように」という意味でつけられました。もともと「恵」に「淋」で「智恵のある、恵まれた」という意味をもつ「ヘリム」という名前だったんですけど、いろいろな辛いことや良くないことが続いた時期があって。お母さんが「ダメだね…名前を変えた方がいい」と助言してくれたこともあり、名前を鑑定してもらったら、「ウンジ」がいいとアドバイスされたので「ウンジ」に変えました。
Apink  新曲「Brand New Days」発売記念 独占インタビュー
——ハヨンちゃんはどうですか?

ハヨン:ハは「夏」、ヨンは「花」を意味しているので「夏の花」で「きれいな女の子になるように」という思いが込められたみたいです。

——ボミちゃんはどんな由来ですか?

ボミ:漢字で「普美」と書くんですが、私も「きれいな女の子になるように」という思いからみたいです(笑)。

——チョロンちゃんの名前にはどんな由来がありますか?

チョロン:私の名前は、漢字にあてる名前ではなくて、韓国語で「うるうる・きらきら」という様子を表す言葉なんです。だから「きらきらするような女の子になるように」という思いがあって名付けられたんだと思います。

——ナムジュちゃんはどうですか?

ナムジュ:わたしは「南珠」と書きます。トロピカルな真珠のような輝きを放つ美しい女の子になるようにという思いが込められているみたいです。
Apink  新曲「Brand New Days」発売記念 独占インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->