<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

『CHERRSEE』5thシングル『BiBiDi BaBiDi Boo』リリース独占インタビュー

190422_631-293

『CHERRSEE』オフィシャルブログはこちら↓
181213_new_bnr

『CHERRSEE』デビュー独占インタビュー↓



『CHERRSEE』第2弾シングル『白いシャツ』をリリース独占インタビュー↓



『CHERRSEE』、第3弾シングル新曲『Cry again』をリリース独占インタビュー



『CHERRSEE』、1stアルバム『Cherry Seeds』がリリース独占インタビュー



『CHERRSEE』新メンバー2名が加入し、新体制での活動をスタート 独占インタビュー



『CHERRSEE』4thシングル『Lady』リリース独占インタビュー




『勇敢な兄弟』カン・ドンチョル氏独占インタビュー↓




****************************************************

5人体制となり、新たなスタートを切ったCHERRSEEが、5月8日に5枚目のシングル『BiBiDi BaBiDi Boo』をリリース! MV撮影のエピソードやかわいらしい衣装について語っていただきました。また、デビュー3周年を迎えるにあたっての思いや3周年記念ライブに向けての意気込みなど、たっぷりとお届けします!
****************************************************



――この春から新たに5人体制で歩み出したCHERRSEEですが、現在の心境は?
AIRI:元々、グループとしての団結力はあったんですけど、この5人になってからホントに話し合う機会が増えたので、より団結力が強くなったような気がします。
NENE:6人から5人になってパワーダウンしたんじゃないかと思われるのは悔しいので、一人ひとりのパワーや個性をちゃんと出せるように意識してやっていこうという思いがメンバー全員にあるんですよ。CHERRSEEのグループLINEで“これはどうしたらいいかな”という話し合いをしたりとか。仕事現場の待ち時間とかに“こういう動画を出したほうがいいんじゃない?”というような、今後につながるような相談とかも日常的にするようになりましたね。

――既存曲に関しても、ダンスのフォーメーションが変わったりしますよね。
MIYU:初期メンバーであるNENEさんとLENAさんと私は、グループ結成当初の5人バージョンに戻る感じなんですけど、AIRIさんとYUMAちゃんは新しくフォーメーションを覚えなければいけないので大変だろうなと思っていたんです。でも、ふたりともすごく前向きに練習をがんばっていて。その姿を見て、“MIYUももっとがんばらなくちゃ!”という気持ちになりました。
『CHERRSEE』5thシングル『BiBiDi BaBiDi Boo』リリース独占インタビュー
YUMA:もちろん、大変な部分はあります。でも去年、私とAIRIさんが新しく加入して6人体制になったとき、ほかの4人のメンバーは同じように苦労したんだなって改めて実感しているところで。当時は入ったばかりだったので自分のことで精一杯だったけど、今はやっとほかのメンバーの気持ちも考えられるようになったかなと思います。
AIRI:そうだね。

――5月8日には、現在のメンバーになって初シングルの『BiBiDi BaBiDi Boo』がリリースされます!
MIYU:今回のMVにはとにかく“かわいいCHERRSEE”が詰まっているんですよ!
AIRI:MVには一人ひとりがドアップになるシーンがあるんですけど、それがめちゃくちゃかわいくて、撮影中みんなでモニターを見ながらずーっと「ヤバイね!」って言ってました(笑)。
NENE:カメラが回っていなくても、モニターにはずっと映っているんですね。AIRIなんて、ソロカットの撮影のとき「(モニターに)映ってるよー」って言うと、変顔をしてきて(笑)。
LENA:でも、その変顔もかわいいんですよ~♡
NENE:今までのMV撮影では、ソロカットのときはほかのメンバーは衣装チェンジをしたり休憩に入ったりすることが多かったんですけど、今回はほとんど同じ空間にいられたので楽しかったですね。
『CHERRSEE』5thシングル『BiBiDi BaBiDi Boo』リリース独占インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->