<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

『CHERRSEE』5thシングル『BiBiDi BaBiDi Boo』リリース独占インタビュー

190422_631-293



――MVのなかでは3種類の衣装を着ていますよね。今着ているのはそのなかのひとつですが、おひとりずつポイントを教えてください!
NENE:この衣装に関しては、基本的に全員アレンジしているんですよ。
AIRI:そうなんです! 私は元々ロングスカートだったんですけど、前の部分をざっくり切っちゃってズボンスタイルにして。クールめな印象だけど、かわいさもちょっと残っているところが気に入ってます♪
LENA:スリットが入っていて、チラッとおしりが見えるところが私らしいかなと思います。二の腕もバッチリ出ているし、脚も見えるし……はい、もっとダイエットをがんばりたいと思います!
NENE:あはは! 私が着ているのも元々はワンピースだったんですけど、それだとポイントがないかなと思ってセパレートにして。スカート丈も短くして、リボンも付け足しました。
YUMA:YUMAのポイントは“黄色”ですね。
AIRI:このなかで一番ポップかもね。
YUMA:トップスとスカートに同じフリルを付けて、カラフルな感じになっています。
NENE:YUMAは黄色が大好きなんですよ。だからもう、全身から個性が溢れ出てる(笑)。
AIRI:(笑)。
MIYU:私は、最初はフツーの白のブラウスだったんですけど、最終的に3つのブラウスを切って縫い合わせたものになりました。上品だけどガーリーなイメージがかわいいなって思います。
『CHERRSEE』5thシングル『BiBiDi BaBiDi Boo』リリース独占インタビュー
――「愛の魔法をかける BiBiDi BaBiDi Boo」という歌詞が出てきますが、みなさんにとって、自分に魔法をかけるおまじないや願掛けのようなものはありますか?
NENE:たとえば、“ライブの前には絶対に水を飲む”みたいなことですよね? 私、めっちゃある気がする。
MIYU:わかるー!
NENE:ね! このふたりは、そういうのをやりがちなタイプだよね(笑)。
MIYU:自分のルーティーンがあって、本番前日にそれをしないとソワソワするんです。たとえば、マッサージローラーで太ももをマッサージするとか。
NENE:たしかに! 韓国でホテルが同室だったとき、毎日やってたよね。
MIYU:効果があるかはわからないんですけど、やらないと罪悪感がスゴくて……気持ちの問題ですよね。それこそ願掛けというか。
NENE:私は、ライブの日の朝にパックをしないと気が済まないかな。それをしないと外に出たくないし、“メイクしたくない!”という気持ちになっちゃう。
MIYU:うんうん。
『CHERRSEE』5thシングル『BiBiDi BaBiDi Boo』リリース独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->