<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

『勇敢な兄弟』カン・ドンチョル氏 独占インタビュー

kan_631-293

 

 

****************************************************
p style="font-weight: bold;">『CHERRSEE』オフィシャルブログはこちら↓



『CHERRSEE』デビュー独占インタビュー↓




****************************************************

 BIGBANG、SISTAR、AOAなど数多くのアーティストに楽曲を提供した、K-POP界が誇るNo,1プロデューサー『勇敢な兄弟』カン・ドンチョル氏。
カン・ドンチョル氏が総合プロデュースした、初の日本人本格派ダンスグループ『CHERRSEE』が来たる5月25日(水)に1stシングル『Mystery』をリリース!
応募総数5,800人の中から選ばれた『CHERRSEE』の5人のメンバーのこと、新曲「Mystery」のお話や今後の展望まで、存分に語っていただきました!


※Cherry Seeds(桜の種)を語源とする『CHERRSEE』というグループ名には、「たくさんの人を魅了する花を咲かせる種」という意味が込められている。
****************************************************

日本にいらっしゃるのは何回目ですか?
数え切れないほどありますよ!
初めてきたのは、たしか2014年のYG FAMILY WORLD TOURの日本初公演のときだったと思います。

日本でお気に入りのお店とかありますか?
カレー!!日本に来たらカレーを食べますよ。カレーが大好きなんです。

カレーですか??!
CoCo壱番屋のカレーです!!
CoCo壱番屋は韓国にもあるんですが、お米が韓国と違うと思うんですよね。ほんと日本のCoCo壱番のカレーは美味しい、好きです。

急に本題に戻りますが!!あなたほど著名で実績のあるNo.1プロデューサーがこのプロジェクトを手掛けた理由をお聞かせください。
以前から日本のマネージメント会社の代表の方と知り合いで、前々からこんなチームを作ったら面白そうだね、と話していまして。そして今回一緒にやる事が実現したんです。
『勇敢な兄弟』カン・ドンチョル氏 独占インタビュー
2年前に開催したオーディションでは約5800人の応募があったとのことですが、彼女たち5人を選んだ理由は?
彼女たちには、切実に「やりたい」って気持ちが見えたんです。 その時からアーティストになるための才能は充分に見えましたよ。
 ガールズグループって、才能や、目で見えない何とも言い表せないオーラも重要ですし、実力があっても強い思いがないと成功しない子たちもいる。そうゆいう切実さがある子たちが実力をつけて大きくなって成功するんです。
『CHERRSEE』のメンバーは表情を見ただけで、「絶対にやってやるんだ」という熱意が伝わってきた。それがすごく良かったです。

メンバーが決ってからは、まず何から進めていったのですか?
導線をあわせての、振付、基本のレッスンからウォーキング、視線、チームとして、うまく見えるようなチームバランス等を徹底的にレッスンさせました。 あとは、ヴォーカルでいえば、どうやって歌えばいいのか、呼吸の仕方、歌は歌えても呼吸をどう使って歌えばいいのか等、基本レッスン。 それだけで2カ月間かかりましたよ。1日平均13時間、毎日、週末もなく。
『勇敢な兄弟』カン・ドンチョル氏 独占インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->