<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

『勇敢な兄弟』カン・ドンチョル氏 独占インタビュー

kan_631-293

 

 

****************************************************

 CHERRSEEオフィシャルブログはこちら


http://www.diamondblog.jp/official/cherrsee/

 CHERRSEE』独占インタビュー


http://www.diamondblog.jp/provide/interview/cherrsee/

****************************************************

2年間トレーニング期間があったとうかがっていますが?
基本は1~2年は十分にトレーニングを積まなくちゃいけない。
そこで先ほども申し上げたように、切実な思いや、「絶対にやってやるんだ」って気持ちが重要になってくるんです。歌手になる為に一番大変なのは、この長い下積みの時間、「絶対に勝ちぬく」って思いが重要になってくるんですよ。

メンバーひとりひとりについてお聞かせいただけますか?

★MIYU
みゆは個性がハッキリしていて、始めて会った時、才能がみえました。表情もそうです。

★HIKARU
切実な気持ち、情熱がある。ミステリーのイントロだけ聞かせたとき、嬉しくって、泣きじゃくってましたよ。
ガールズグループは実力も大事だけど、チームを融合させることが重要。彼女はリーダーとして役割、周りへの意識付けをさせる事が出来る子です。

★LENA
歌声のトーンがすごく独特で、ラップと歌、2つ出来る子です。もちろん才能もある。

★SAYURI
幼い子なんだけど、時間がたてば丹念がしっかりされる様な子。チームに必要な役割になると思う。いまは見えるか見えないか分からないけど、時間が経つにつれ頭角を現すメンバーだとおもう。

★NENE
歌声とビートをしっかりいかせるトーンの持ち主。良いトーンを持っている。全てのグループにメインボーカルいるようにサブボーカルもいますよね。キムチチゲってキムチも入っているけど、玉ねぎも入ってたり色々入っているでしょ、彼女は調味料のような役割の子だね。

その色々な者が合わさったときに、チェルシーという1つの光を射せるようなグル―プになると思う。それぞれ足りない所は補っていけるようなグループ。良い所は出し合いながら輝ける。

『勇敢な兄弟』カン・ドンチョル氏 独占インタビュー

  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->