<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

『CHERRSEE』、第二弾シングル『白いシャツ』をリリース独占インタビュー

cherrsee_631-293
 



LENA: 驚いたりとか、「かっこいい!」と思う表情って、実際本当にそう感じないと出ないものじゃないですか。そこをどうしっかりと演じるかが大変な部分でした。

SAYURI: 今回は『Mystery』の時と違って「ローラースケート場で働く女の子」というはっきりとしたコンセプトがあったので、特に演技の場面が多かったんです。「ここで一目ぼれをする」とか、みんなが同じように演技をしなければならない部分もあって、チームワークも試された撮影だったと思います。

-逆に楽しかったことはありますか?
NENE: ローラースケートを履いている女の子たちが映っていると思うんですけど、同じスタジオで練習をしている練習生の方々なんです。いつも挨拶ぐらいしかしかことがなかったのですが、今回PVに出てくださって、初めてちゃんとコミュニケーションをとることができました。今回の撮影を通して仲良くなれたので、本当によかったです。

-男性の方は前回と同じ方ですよね?(『Mystery』PV参照)
HIKARU: はい、スタジオでもいつも会っているので、撮影前日にも「明日行くよ」って伝えてくれて安心したし嬉しかったです。ヘアメイクさんや衣装さんも前回と同じ方だったのと、BIGSTARさんや練習生の方に出演していただいたりして、周りに支えられてつくっているんだなというのを改めて感じながら取り組んだ撮影でした。とても幸せです!

-デビューから三か月ですが、何か変化はありますか?
MIYU: 期待してくださっている方や、待っていてくださるファンの方たちを思いながら頑張ってきたというのが、ファーストシングルの時とは違いますね。どうしたらファンの皆さんが喜んでくださるかなというのを常に考えながら、練習や撮影に臨むようになったのが一番の変化です。

SAYURI: 今回は韓国での製制作期間の途中に台湾でイベントの機会をいただいて、練習の合間に中国語での挨拶を覚えたりなどもしたんです。前回は『Mystery』のためだけの準備でしたが、今回は『白いシャツ』の制作以外の準備もあって。同時にいくつかの仕事を進行することができたので、自分たちの中での意識が高まってきたのかなと思っています。

LENA: メンバーのみんなと仲良くなれたのが大きいです。私は最初、日本語が一言もできなかったけど、みんなが日本語を毎日教えてくれるので、まだまだではあるけど上手になったと思います。

NENE: 普段から英語、日本語、韓国語が飛び交っているので、勉強になります。
『CHERRSEE』、第二弾シングル『白いシャツ』をリリース独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->