<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

『CHERRSEE』新メンバー2名が加入し、新体制での活動をスタート 独占インタビュー

180508_631-293

 

『CHERRSEE』オフィシャルブログはこちら↓
181213_new_bnr

『CHERRSEE』デビュー独占インタビュー↓



『CHERRSEE』第2弾シングル『白いシャツ』をリリース独占インタビュー↓



『CHERRSEE』、第3弾シングル新曲『Cry again』をリリース独占インタビュー



『CHERRSEE』、1stアルバム『Cherry Seeds』がリリース独占インタビュー




『勇敢な兄弟』カン・ドンチョル氏独占インタビュー↓




****************************************************

新メンバー2名が加入し、新体制での活動をスタートさせたCHERRSEEが、5月30日に1stミニアルバム『Melody』をリリース! 新曲『Piano』『ダレカ。。。』についてのほか、レコーディングやMV撮影のエピソード、また、新生CHERRSEEとしての決意などもお聞きしました!
****************************************************



――最初に、新しく加入されたAIRIさんとYUMAさんから自己紹介をお願いします!
AIRI:私はダンス経験がなくて、今まで歌をメインにやってきました。鹿児島の屋久島出身ということで、島独特の雰囲気を持った田舎少女という印象を付けられたらなと。
NENE:AIRIはメインボーカルとして入ってくれたんですけど、この通りおもしろい子です(笑)。
YUMA:私は逆に歌の経験がなくて、ずっとダンスをやってきました。CHERRSEEは女性らしいダンスが多くて、今まで私がやってきたヒップホップとは違うので、今、ダンス練習をがんばっているところです。

――おふたりが入ったことによって、グループとしての変化を感じる部分はありますか?
HIKARU:YUMAはMIYUと同い年なんですけど、今までCHERRSEEにはそういう存在がなかったので。
MIYU:そうなんです。なので、私は末っ子担当じゃなくなりました(笑)。
HIKARU:じゃあ、これからはダブル末っ子担当ってことで(笑)。
『CHERRSEE』新メンバー2名が加入し、新体制での活動をスタート 独占インタビュー
NENE:パフォーマンスの面だと、私たちも6人のフォーメーションが初めてなので、そういうところで以前との違いを感じるところはあります。あとはやっぱり、ふたりが明るい空気を持ってきてくれましたね。
HIKARU:AIRIとYUMAが練習生の頃から一緒にレッスンを受けていて、がんばってる姿も見ていたので、今こうやって一緒に活動できているのがホントにうれしいです。

――4月1日に行われた2ndワンマンライブでは、6人でのパフォーマンスが初披露されました。
LENA:ライブに向けて毎日練習したんですけど、それを全部出せなかったので、これからもっと完成したところをファンの方に見せていきたいです。
NENE:たぶんファンの方も、突然の発表で“えっ!?”という驚きで終わっちゃったと思うんですね。なので、これからもっともっと練習して、6人としてのしっかりとした形をファンの方に伝えていけたらなと思います。

――みなさんはそれぞれブログを更新されていますが、6人での初パフォーマンスに関してのコメントなどはありましたか?
HIKARU:「人数が増えてパワーアップしたね」という声が一番多かったですね。あとは、YUMAに対しては「ダンスのキレがいいね」とか、AIRIに対しては「歌声がキレイだね」とか。ふたりの特技に関して、私たちから特に発言したわけではないんですけど、やっぱりいつも見てくれているお客さまはすぐにわかるんだ!? って。スゴイなと思いました。
NENE:それぞれの得意な部分が、印象としてちゃんと残ってくれたことがうれしかったですね。
『CHERRSEE』新メンバー2名が加入し、新体制での活動をスタート 独占インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->