<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

ダイヤモンドガールズ 独占インタビュー

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
ダイヤモンドガールズオフィシャルブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/official_hp/diamondgirls//

プロデューザー もりち(森田繁範)オフィシャルブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/official/morichi//

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ダンスパフォーマンスグループ『PaniCrew』の一員として、また、多くのアイドルの振り付けなどで活躍する、“もりち”こと森田繁範氏がプロデュースする本格派ダンス&ボーカルユニット“ダイヤモンドガールズ”。
光り輝くダイヤモンドのようなアーティストを目指して、アメリカ、南米、アジアの各大陸にルーツを持った女の子たちが集結!! ダイヤモンドブログCMソングとして公開中の『GO OUT』を含む1stミニアルバムを8月26日に発表、CDデビューを果たしました。素顔からアイドルの顔まで、元気いっぱいの彼女たちにお話を聞きました!


****************************************************

遊びに仕事に…満喫した夏休み!

7月26日に平和島で行われた「ダイヤモンドライブ」お疲れ様でした! あらためて、ライブの感想を聞かせてください。
マリア:とても緊張しました。でも、お客さんみんなが踊ってくれたから緊張がほぐれました。
アイリン:平和島では、ライブをする機会が多いのですが、今回の「ダイヤモンドライブ」では、2回もステージに上がらせてもらいました。どちらも失敗することなく、楽しくできたのでよかったです!
アヤネ:お客さんのパワーで私たちの緊張も吹き飛んだみたい。私たちらしく、元気いっぱいに歌って踊ることができて、本当に楽しかったです。
エレナ:このライブでは私たちが最年少のグループだったので、先輩アイドルの皆さんと共演できたことが嬉しかったし、楽しかったです。私たちのライブが初めてというお客さんも多かったので、振り付けを図々しくレクチャーしちゃったんですけど、皆さんが楽しそうに一緒に踊ってくれて…。物販でもたくさんの方と触れ合うことができたので、とてもうれしかったです。
ダイヤモンドガールズ 独占インタビュー
夏休みが終わってしまいましたが、振り返って今年の夏の一番の思い出は…?
エレナ:ミニアルバムにも収録されている『ライカラ』のPV撮影ですね。初めてのPV撮影だったので、最初は緊張感もありました。この夏、初めての海だったし、いつもの自分たちを見せようというコンセプトで撮影したので、思いっきりはしゃぐことができました。はしゃぎすぎたかもしれないけど(笑)。
アヤネ:ダンススクールの仲間とプールに行ったことです。日焼けにはすごく気を付けて、しっかりとUVケアしてサングラスかけて…。少し変だったかもしれない(笑)。
マリア: 新幹線を使って4時間くらいかけて、おじいちゃんおばあちゃんの家に行ったことです。川遊びをしたり、おじいちゃんにもいっぱい甘えられて、とても楽しかったです!
アイリン:私にとっては、中学生になって初めての夏休みでした。おじいちゃんの家に遊びに行ったことも思い出のひとつですが、やっぱり部活を楽しんだことですね。バドミントン部で屋内なので、日焼けを気にせずに、仲間と思いっきり汗をかけました。

この夏には多くのライブに出演されましたね。
エレナ:私たちは学生でもあるので、基本的に週1回レッスンをして、学校が休みの土・日にライブなどの活動をしていますが、夏休みは、いつも以上に多くの活動をすることができました。そのおかげでライブにも慣れてきて、ステージでのコツもつかめてきたし、MCも自然にできるようになったと思います。
ダイヤモンドガールズ 独占インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->