<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

フィットワン公式モバイルオープン記念特集インタビュー!~愛衣~



■芸能界・グラビアに入ったきっかけは?

愛衣:小学校二年から胸が大きくなったんですよ。中学入る頃にはもうDとかE、Fとかあったので当時巨乳のグラビアブームがあって、私も胸が大きかったので、ママにグラビアやればいいじゃんみたいな感じで言われてやりました。

スカウトされたんですか?

愛衣:スカウトですね。原宿です。

■最近ハマっていることは?

愛衣:前髪を切ること。前髪切ると、くせっ毛でうねるんですよ。長さがばらばらになっちゃうのですよ。うねりの関係で。だからその長いのを毎日切っているんです。だからどんどん短くなっちゃってるんですよ。

美容室は月何回行きますか?

愛衣:三ヶ月に一回、髪を染めに行くぐらいですね。

■今まで一番楽しかったお仕事を教えてください。

愛衣:ハワイに行って帰りの日にサーフィンをしたロケが一番楽しかったです。

何年前ですか?

愛衣:うん年前ですね(笑)

■理想の男性のタイプを教えてください。

愛衣:最近ちょっと変わって、今までは熊に襲われても助けてくれそうな人だったんですけど、海のような心の人がいいです。何でも受け止めるよって人がいいです。大人すぎてもやだなぁ。豊かな心で子供と戯れている様な人がいいです。

■今後どのようなお仕事をしていきたいですか。

愛衣:グラビアもやりつつ、去年と今年舞台をやらせていただいたので、これからも舞台とかドラマとかあとは、バラエティーも出れればうれしいですね。でも、演技するのが好きなので、やっぱり演技出来ることがいいですね、どちらかというと。。

■男性に尽くすタイプですか?尽くされるタイプですか?

愛衣:どっちだろ?尽くしますけど。。なんだろ、そういう尽くすじゃない。。どっちなんですかね。。。じゃぁ尽くします(笑)

■お仕事がない時は何をしていることが多いですか?

愛衣:家にいるか買い物しに行ってるか空を見ているかです。

■長期で休みがあったら何をしたいですか?

愛衣:旅行に行って何か、たそがれたい。

どこに行きたいとか、具体的にありますか?

喜屋武:少しだけなんだ、そこは実家に帰りたいでいいと思う。

加藤:実家はねぇ、2日か3日間ぐらいでよくて長期だったらやっぱ海外に行きたいな。

愛衣:沖縄とか、仕事でしか行ったことしかないのでプライベートで遊びに行ってみたいですね。お買い物もちょっとしかしたことないし、ちゅら海水族館とかも行ったことないのでそういう観光地、沖縄ならではの所に行ってみたいですね。

■公式モバイルサイトのPRをお願いします。

愛衣:楽しいよ~、見てね~。
フィットワン公式モバイルオープン記念特集インタビュー!~愛衣~



インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->