<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

フィットワン公式モバイルオープン記念特集インタビュー!~杉原杏璃~



■芸能界・グラビアに入ったきっかけを教えてください。

杉原杏璃(以下:杉原):そうですねぇ、高校生の時に広島でスカウトされて、東京の銀座で事務所が120社ぐらい集まるようなスター誕生のようなものがあって、それに出た中で、私が大好きな松雪泰子さんがいた事務所にたまたま入りませんかと言われたのがきっかけで、何も知らなかったんですが、大好きな人がいるところだったら喜んでっ!と思い入りました。

■最近ハマっていることを教えてください。

杉原:ネイルアートに、はまっていますね。ずっと集中して。ず~っと手元ばっかり見ているのが、なんか没頭できて何も考えなくていいような・・・・。

足も自分でやるんですか?

杉原:はい。足もやります。

■今まで一番楽しかったお仕事を教えてください。

杉原:グラビアのお仕事はとても楽しいですね。特に寒い時に海外に長期でいけたりとかは。

短期のハワイとかどうですか。

杉原:短期のハワイ?仕事もしながら南国に行けるなんて最高、ただ焼けることができないっていうのがいやですけど。。

焼きたい派ですか?

杉原:焼きたいというか海に行ったり自由にしたい、なにも拘束がない状態で色々なこともしたいですけど、グラビアで海外にいけるのは一番楽しみですね。

■理想の男性のタイプを教えてください。

杉原:やさしくて、許容力のある人、あと包容力のある人。

顔は関係ないタイプですか?

杉原:顔はもう関係ないですね。

体型も関係ない方ですか?

杉原:体型も関係ないですね。極端にすごい痩せてるとかすごい太ってるとかいうのだと、健康的に心配になるから。。。内面が自分に合うかはすごい大事。

■今後どのようなお仕事をしていきたいですか?

杉原:話をするのとかも大好きなので、バラエティーとかたくさん出たいし、あとグラビアもオファーが来なくなるまではやりたいと思っているので、30歳になってもやりたいと思ってますよ。

■男性に尽くすタイプですか?尽くされるタイプですか?

杉原:どっちだろ~?尽くすタイプですね。でも願望的には尽くされたい、っていう所があるんですけど。尽くすタイプだと思いますよ、きっと。

ちょっと意外でした。

杉原:あっ、本当ですかぁ。

例えばどんなことを尽くしてあげますか?

杉原:いや、なんでも。料理作ってあげたり、私、ダメ男くんを好きになることが多くて、なんかもう靴下履かせてあげたり、なんでもしたがる。

明日すごい朝早いから起こしてって言われても大丈夫ですか?

杉原:もうぜんぜん起こしますよ。

■お仕事がない時は何をしていることが多いですか?

杉原:愛犬のキナコという犬がいるんですけど、ほとんど家に閉じこもって一緒に遊びながらゲームをしています。

ゲームは何をしていますか?

杉原:龍が如くとか結構アクション系をしています。

最近面白いゲームはありますか?

杉原:なんだろうなぁ、ずっと龍が如くをやっています。終わったら次のが出て、終わったら次のが出てって感じで。

■長期で休みがあったら何をしたいですか?

杉原:旅行ですね。あの~、旅行が大好きなんですけど、グラビアを始めてからは一回もプライベートでは海外とかに行っていないので。それまでは、タイとか一人で遊びに行ったりとかも、好きなんですけど行ってないです。もうここ4、5年。。。23ぐらいから。。行ってないですね。いわゆる旅行というのは行ってないですね。

国内旅行もしばらく行ってませんか?

杉原:国内は行ってます。でもタイが好きなので、どうしても行きたいんですけどね。

■公式モバイルサイトのPRをお願いします。

杉原:うちの事務所のかわいい女の子達が、私以外にもたくさん出ているので、まぁ私は当然見て欲しいのですが、他の子たちもがんばっているので、ぜひチェックしてみてください。
フィットワン公式モバイルオープン記念特集インタビュー!~杉原杏璃~



インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->