<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

フィットワン公式モバイルオープン記念特集インタビュー!~吉木りさ~



■芸能界・グラビアに入ったきっかけは?

吉木りさ(以下:吉木):小さい頃から、歌手とか女優さんに憧れていてスカウトされたのが高1の春だったんです。それがきっかけでグラビア自体は某番組で水着ショーみたいなのがあって、それからはじめたのでまだ一年半とかですかね。

■最近ハマっていることは?

吉木:最近はまっていることはTwitterで~す。もう朝から夜まで、おはようって言ってこんにちは今ご飯食べてるよ~、撮影中あっもうお腹すいた~、とかいろんなことを呟いてはほんとに暇なのって言われるくらい、Twitterユーザーです。

ブログは書かないんですか?

吉木:ブログも書いてますね。ほぼ毎日、書いて基本的には告知だったり雑誌に載っていますよ、とかいうことを書いているんですけど。

Twitterはちなみに一日何回更新しているんですか。

吉木:最高でも50回ぐらいはいっていますね。

■今まで一番楽しかったお仕事を教えてください。

吉木:そうですねぇ~やっぱり舞台がすごい楽しかったですね。何回も舞台を出させていただいているんですけど、やっぱり長期間で1ヶ月ぐらいずっとキャストのみんなと稽古に励むのでとても仲良くなるし、本番のライブ感というか緊張感とかもたまらなく大好きですね。

舞台でミスしたことはありますか?

吉木:舞台でセリフを間違えたことはないです。でも男の人にビンタをするシーンがあった時、そこで思いっきりバンってあたって、その人がフラっとしちゃったっていうトラブルがありましたね。心の中でスイマセンと思いながら(笑)

■理想の男性のタイプを教えてください。

吉木:大人っぽい方で、すごい包容力があって、すごいしっかりしている人で松岡修三さんみたいな熱いパトス?を持っている人が大好きで、あのぐらいポジティブな人をいつも求めていますね。

■今後どのようなお仕事をしていきたいですか。

吉木:こうやって水着のお仕事だったり、バラエティーとか歌手活動もさせていただいているんですけど、もっとドラマとか映画とか女優業もがんばっていきたいなと思ってますね。幅広い活動をしていきたいと思っていますね。

■男性に尽くすタイプですか?尽くされるタイプですか?

吉木:どうなんですかね~、でも結構自分自身がさっぱりしているので、そこまで干渉もしないし干渉もあまりされたくないから尽くされたくはないのかもしれないですね。どっちかというと「お前は家で待ってろ、俺は仕事してるから、バイバイ」みたいな人の方が、「あっ待って待ってっ」て追いかけたくなるかも。

■お仕事がない時は何をしていることが多いですか?

吉木:お休みの日とかは、そうですねぇ、だいたいお家で漫画とかアニメとかを見てすごい引きこもってますね。もう漫画とかが1000冊ぐらいあるんですよ、部屋に。すごい大好きで。で、私自身が腐女子なのでボーイズラブの本とかアニメとかを見て、家族がいない間にニヤニヤ楽しんでます。

■長期で休みがあったら何をしたいですか?

吉木:海外に行きたいですね。ヨーロッパとか行って美術館めぐりとかしたいですね。

ヨーロッパに行かれたことはありますか?

吉木:ないんですよ~。だから、パリとか行って見たいですねぇ~。

■公式モバイルサイトのPRをお願いします。

吉木:ここだけの取りおろしコンテンツや、私がいろんなことに挑戦している様子がたくさん見れますので、ぜひぜひ皆様楽しんでご覧ください。
フィットワン公式モバイルオープン記念特集インタビュー!~吉木りさ~



インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->