<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

福見真紀独占インタビュー



──いつ頃から芸能界に憧れてたのですか?

中学生頃、アイドルはカワイイなって思って憧れてはいたんですけど・・・
自分もやりたいなって思ってたけどムリやろって(笑)

──子供の頃のアイドルって例えば?

モーニング娘。さんです。
ホントに大好きでカードとか、グッズをいっぱい集めたりしました。

──そんな大好きなモー娘。のオーディションを受けたりはしなかったの?

大阪に住んでたので、中々行く事も出来なくて断念しました。

──じゃあ、現実的にこの世界に入ろうと思ったきっかけは?

東京に良く遊びに来てたのですが、来るたび、何度もスカウトされて、私もイケるかなぁって勝手に思い込んで(笑)。
福見真紀独占インタビュー
──大阪からよく東京に遊びに来てたんですか?

はい。東京に親戚がいるので、よくイトコと原宿や渋谷に遊びに行ってました。

──それはいつ頃?

えっとー…、この世界に入ると決めたのは中二くらいのときです。

──それで東京に出てきたの?

いえ、通いです。
今でも通いです(笑)
でもほとんど東京にいます!三週間に一回くらい帰れるかなぁ…くらい。
東京も大好きなんですが、どうしてもまだ、地元、大阪が恋しくなっちゃうんですよねー。

──心は大阪にあるんですね?

東京と大阪両方にあるんですけど、大阪には家族もいますし、友達も向こうの方が多いし、なんと言ってもあの独特な空気感だけで、元気をもらえた気がするので、また、一人でも東京で頑張れるのです!
福見真紀独占インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->