<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

ガールズカンパニー独占インタビュー



──なるほど。スーツで登場して歌って、ラストはビキニ姿で頭からストッキングを被ってフィニッシュってことでOK?

(菅原ブリタニー) ほらやっぱそうなるでしょ!! ビキニ姿でストッキング被って……って、それただの変態や!!

(元木陽香) わははは。ストッキングは歌の時じゃなくてコントの最中です。ビキニ姿になるのは歌の時です。なんでもやります、私たち。
ねぇ、今日、誰かあのスカートはいてる子いない?

(岩谷みさ) あ、私、はいてる。(立ち上がってスカートを見せて)スカートを解体して自分たちで作りかえたんです。ラップスカートみたいにして、マジックテープで留めてあるんです。
で、歌詞の「脱ぎ捨てて~♪」のところでスカートをベリベリッと脱ぎ捨ててビキニ姿になる、と。
昼間はスーツ着てるんですけど、アフターファィブはスーツ脱いではっちゃけよう!! みたいな感じで。

──いろいろ仕掛けてますね。ずばり、ガルカンのライブの見どころは?

(菅原ブリタニー) 私たち、第一営業部所属のOLなので、「Gong Show」でも歌った社歌の「どうぞご贔屓に」の途中で名刺を配るんですよ。

(岩谷みさ) 私たちの中でお客様は株主様なので、株主様に名刺を配ってまわるって感じです。

(菅原ブリタニー) 一回のライブで5枚ずつしか配らないので、結構レアなんです。

(岩谷みさ) その曲の中でステージから降りられる時間が限られているしね。

(菅原ブリタニー) この名刺を全員分そろえると全員と一緒に写真が撮れるとか、いろんな特典があるんです。
ガールズカンパニー独占インタビュー
──そういった第一営業部のコンセプト、、、ではなく、「社内規定」みたいなものがほかにあったら教えてください。

(菅原ブリタニー) 外でのライブ、イベントは「出張営業ライブ」と称しています。あとは……。あっ、名刺のほかに株主優待券を全員一枚ずつ持っていまして。

元木陽香 株主優待券を手にされた株主様はツーショットでその子とのみ、写真がとれるんです。私たち、ちょいちょい企画を盛り込んでます♡

──名刺や株主優待券を渡す方はどうやって選ぶの?

(菅原ブリタニー) ん~、フィーリングとしか言いようがないですね~。

(元木陽香) 私は手を引っ張って「ちょうだい!」って言ってくれる人にあげるのがベストですね。

(三宅あさ実) 私はピンとくるという感じかなあ、「この人だな」みたいな人にお渡ししています。

(岩谷みさ) それぞれが客席に向かってセンサーを張って(笑)。

(三宅あさ実) 感じてたのに返ってこない時もありますけどね(笑)。

(菅原ブリタニー) あるある~。そういう時ってショックだよね~。

(元木陽香) この間、ばしばしカメラで撮っていただいてて、「この人にあげたら絶対に来てくれる」って思って名刺を渡したら、写真を撮りに来てくれなかったという出来事がありまして……。

(三宅あさ実) 私も渡したのに……。

(岩谷みさ) 解説します!! 陽香とあさ実、二人集中して同じ方に名刺を渡したそうなんですよ。そしたらそのまま写真を撮らずに帰っちゃったらしくって(笑)。

(三宅あさ実) 熱心にファンでいてくれる方かどうか、こちらにまだ見る目が無かったね。まあそういう時もあります。

(元木陽香) そうねぇ。まだハートが届いてないみたい……。

(菅原ブリタニー) そうそう、名刺の裏には、みんなのメッセージが書いてあるんですよ!! 手書きですよ、手書き!!

(元木陽香) 連日ライブが続くと……(必死に文字を描くモーション)。

(菅原ブリタニー) 腱鞘炎になりそう。私生活でこれだけ文字書くってことあまり無いじゃない? 今はメールとかだから。

(岩谷みさ) ほんっと、ガルカンに入ってから、たくさん文字を書くようになりました~。
ガールズカンパニー独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->