<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

GOD&SIZUKU独占インタビュー

170117_GOD&SIZUKU_631-293




——GODさんとはどんなタイミングで出会われたんですか?
SIZUKU:音大って、当時もなかなか就職先がなくて…。卒業して、歌を歌える飲み屋さんでアルバイトをしていたんです。そうしたらある日、歌を歌っていた時にGODさんがお客さんとしてやって来たんです。


——結構、運命的な出会いのシチュエーションですね! GODさんはそのお店に行ったのはその時が初めてだったんですか?
GOD:初めてですね。人に連れられてその店に行ったらちょうどSIZUKUが歌ってた。「なんかこの声、耳に残るな…」という印象でした。
SIZUKU:その時にGODさんから歌のリクエストがあったんです。「この歌、歌ってみて」って。リクエストに応えて歌いましたが、その日は早く上がれる日だったので歌い終えたら帰ったんです。
 そうしたら、1週間くらい経ってからかな…GODさんから連絡があって。「音楽とか映画の関係をやっているんだけど、一度話を聞きに来ない?」って言われて。GODさんの風貌がこんなだからちょっと怖かったんですけど(笑)…でも、やっぱり音楽が好きなので、話を聞いてみようと思って、後日伺いました。
GOD&SIZUKU独占インタビュー

——どんなお話を?
SIZUKU:それがいきなり、「彼氏いるの?」って(笑)。「います」と答えたら「結婚すんの?」って。「自分はしたいけど、彼が夢を追っている途中だからまだできないです」と言ったら「じゃあ彼氏に電話して」って、その場で彼に電話をすることになったんです。そうしたらGODさんが彼に「君が夢を追っているように、彼女にも追いたい夢があるから、東京に連れて行くけどいいよね?」って!…そこからあれよあれよと(笑)。
 親には「騙されてるからやめなさい」と反対されたんですけど、やってみたい気持ちが強くて家を飛び出しちゃいました。そこから今まで、ずっとです(笑)。

——ちなみに、彼氏さんの反応は…?
SIZUKU:自分も夢を追っていることもあって、何も言えなかったですね(笑)。

——GODさんとしては、そこまでしてでも連れていきたい人だったんですね。
GOD:彼女の声がね…耳に残る癒しの声がいいんですよ。僕もそれまで、仕事上でもいろんな人の歌は聴いてるわけじゃないですか。いろんな声を聞いて知ってる。でも「どうしてもこの声が欲しい」と思わせる声だったんですよね。
GOD&SIZUKU独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->