<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【アイドル】大山帆春インタビュー


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
大山帆春オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/oyama_hoharu/
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



──7月にデビューということですが、これまでの活動について聞かせてもらえますか?
まだ13歳とか14歳とかの頃、ダンスのスクールに通っていて、そのきっかけでアーティストさんのPVに出たりとか、ライブに出たりとか、そこからお仕事をいただけるようになって。

──ご出身は大阪ですよね?
毎週末、新幹線とか夜行バスで東京に来てお仕事してました。

──ひとりで?
ひとりで来てました。

──もともと芸能界に興味があったんですか?
ダンスと歌をやっていたのは、SPEEDさんみたいにデビューしたかったんですけど、その過程でお芝居に出会って、女優さんとしてやっていきたい、テレビで活躍したいと思うようになりました。

ダンスは・・・言葉を喋らずにダンスで表現するもので、いろいろなジャンルがあったり音楽によっても随分違うんですけど、「自分の中で役を演じろ。そうすることによって表情が変わってくるから。」って教えられてきたんです。だんだんその意味がわかってきたので、じゃ、演技の勉強もしてみたいと思うようになったんです。
演技の勉強をするようになって、ダンスよりもっと表現できる可能性が膨らんだというか、面白くなっていったというか。
小さい頃からダンスしかしてなかったので、“あ、こういう世界もあるんだ”って。
ダンスをやめて、東京の俳優養成所に通うようになったのが高校一年生の頃ですね。

──通いですよね?普通に高校生をしながら?
金曜日の晩、バイトが終わってから、深夜バスで大阪を出発して、土曜日の朝からレッスンして、こっちにいとこが住んでるので泊めてもらって、日曜日には撮影見学とか・・・たまに出演したりとかして、夜にまた深夜バスに乗って月曜日の朝着いてそのまま学校に行く!みたいな生活をしてましたね。
毎週そんな感じでした(笑)
【アイドル】大山帆春インタビュー
──東京に住むようになったのは最近ですか?
一年ちょっと前からです。
ダンサーとして活動していた時から、高校を卒業したら東京に来ようと決めてました。
通っていた俳優養成所が、年に二回、各芸能プロダクション向けにプレゼンテーションを開催していて、いくつかの事務所に声をかけていただいて、今の事務所にお世話になることになりました。

──東京って・・・住んでみてどうですか?
つめたい・・・
大阪だと、知らない人でもすぐに仲良くなっちゃうけど、こっちでは他人は他人って感じじゃないですか。
なんか・・・もうちょっと喋ってくれてもいいのに・・・
一番そう感じるのは・・・ごはん屋さんとか。
あっちだと一回行けば友達みたいになっちゃうんで。

──慣れてきました?
微妙・・・
ちょっと・・・ちょっとは慣れましたけどね(笑)

──ホームシックというか・・・
かなり!!

──最近いつ帰りました?
3月に帰りました。
7月に地元のお祭りがあるのでそれに合わせて帰ろうかなと思ってます。

──まだ19歳ですもんね。
まだまだガキなんで(笑)
【アイドル】大山帆春インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->