<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【アイドル】大山帆春インタビュー


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
大山帆春オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/oyama_hoharu/
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



──DVDのお話しを聞かせてください。
4月に五日間バリ島に撮影に行ってきたんですけど、めっっちゃくちゃ暑くて・・・
ずっと倒れそうでした。
親戚の男の子に勉強を教えてあげるお姉さんという設定です。
だからカメラがその男の子なんですよね。
ほぼ水着での撮影です。

──初めての水着ってどうでした?
衣装合わせのときに、”こんな布の面積でいいのか??”って思って・・・
びっくりしました(笑)
女の子なので、やっぱりあまりグラビアとか観ないじゃないですか。
DVDのお話が決まってから勉強のためにいろいろなグラビアを観たんですけど・・・
“ええっ・・・こんな面積なんだ・・・”って驚愕しました(笑)

──いままでプライベートではもちろん水着は・・・
なるべく小さく見えるようにしてたので・・・

──それはコンプレックスだったんですか?
かなり。
体操服とかも嫌でした。

──いつから、その・・・大きく・・・
でも高校一年生くらいまでAカップもなくって・・・急に・・・

──みんなそんな風に言うんですけど・・・それ本当なんですか?
いやこれリアルです(笑)
マジです(笑)

──これだけ華奢で、服着てたらわからないですよね。
すっごく嫌でしたね。
制服の下にサラシを巻いたりしてましたね。
いまは人に見られるお仕事なので、もっと自分の特徴として生かしていかないと。
私服だとやっぱり全然わからないようにしますけど(笑)
やっぱりまだまだ子供なので、考え方がすべて切り替えられているわけではないんですけど、自分のやりたいことがあるから、いろんな仕事をやってみたいと思っているので。

さすがに受け入れるまでに多少時間がかかりましたけど、衣装合わせから一週間くらい時間があったのでなんとか。
それまでの自分には有り得ない衣装だったので、“こんな水着見たことないわ!マジか!!”って(笑)

──もうすぐそのDVDが発売されて広く一般の方たちに観てもらうことになるんですが。
みなさんが私を知ってくれるきっかけになってくれればいいなと思います。
【アイドル】大山帆春インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->