<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【期待の新人グラビアアイドル】伊唐みよ独占インタビュー

映画のシーンを思い出して、思わず涙を浮かべてしまうほど、繊細で敏感な心をお持ちの、素敵な女性でした。
薄い唇から発せられる心地よい関西弁が、とても柔らかく、トータルむちゃくちゃ魅力的でした。
いよいよ11月21日にDVD『ふわふわおやつ』が発売される、伊唐みよさんにお話をうかがいました。

──まず基本的なプロフィールをお聞かせください。
ご出身とお誕生日は?


出身は大阪府で誕生日は6月4日です。

──デビューはいつ?

今の事務所に所属したのは去年の12月頃で、まだ一年も経ってないんですけど・・・
その前は小劇場でお芝居をしたりしていました。

──きっかけは?

原宿をちょちょちょ~っと歩いとったらスカウトされて・・・って感じです。
前に、東京の道端で『芸能界に興味ないっすかぁ』って言われたらAVのスカウトやと思えって言われてたので(また、来た~っ!!)って思ってたんですけど(笑)
実際は好青年みたいな方だったので、ちょっと話を聞いてみたら、吉木さんの事務所の方でした(笑)
私、吉木さんを前から存じ上げてたので(わっ!!スゴイ)って思って・・・
【期待の新人グラビアアイドル】伊唐みよ独占インタビュー
──なるほど。
それまでも何回もスカウトあったでしょう?


はい。
でも、一番シックリきたというか。
(事務所の)名前を存じていたので。

──もちろん、そうですよね。
名前を聞くのもそうだし、人当りもそうだろうし。ご縁ですもんね。
じゃあ、そこからは悩むことも反対されることも無く?


でも、親には言ってないんです。

──今でも?

フワッとは言ってるんですけど、あからさまに(グラビアを見せて)『こんなんしてるよ』とは言ってないんです。
父が教師なので言っちゃダメかなぁって・・・(笑)
東京で芸能活動してるよってくらいしか・・・
昔から自由にさせてくれた親なので。
【期待の新人グラビアアイドル】伊唐みよ独占インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->