<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

加護亜依 わが子への思いについて語る

残暑厳しい8月某日、加護亜依さんが胸に天使を抱きかかえて、インタビューにお越しくださいました。出産から二ヶ月の現在の心境、わが子への思いについて、年代の違う記者3名が、いろいろとお話を聞かせてもらいました。

女性スタッフ(20代独身)赤の質問
男性スタッフ(30代既婚二児の父)緑の質問
男性スタッフ(40代独身)青の進行

聞き手のすぐ隣に娘ちゃん、正面に加護さんという状況のもと、インタビューは行われました。

―ご出産にはどなたが立ち会われたのですか?

旦那さんと、私のお母さんと、なんちゃって東京の母(NAOMIさん)・・・
結構みんな立ち会ってくれてました。
なんか、お部屋みたいなところで産んだんですけど、結構いましたね(笑)

―生まれるまでみんないらっしゃったんですか?

はい、ずーっと。
陣痛が来る前は、みんなで喋ってて。
で、だんだん痛くなってきて、私が喋れなくなって・・・
まだ産まれないだろうって言って、みんなは外して、旦那さんと二人で喋ってて、こっちは陣痛がMAXに痛くて、なのにすごい世間話されて(笑)
「もう!痛いから!!!」って言ったら、「子宮口全開です」って(笑)

―何時間くらいかかったのですか?

分娩室に入って一時間半。
全部合わせると五時間半でした。
結構早かったみたいです。

―むちゃくちゃ可愛い娘ちゃんですが・・・ものすごく堂々としてますよね?

生まれた時から結構そうなんですよ。
人が大勢いるほうが、寝ている時間が長いですね。

―夜、大変ではないですか?

一ヶ月くらいは一晩に4~5回は起きましたね。
この子はもう、夜は意外とぐっすり寝るんで、最近は一回起きるくらいですね。

―空気が読めそうな・・・

そうなんです(笑)
加護亜依 わが子への思いについて語る
―いま、二ヶ月ちょっとですよね。

すごいしっかりしてますよね。
首もけっこうすわってるんで。

―どこが一番可愛いですか?(愚問)

どこがって、全部ですよ!!!(爆)
たぶん私に似てないんですよ。
旦那さんにそっくりなんですよ。
いつもみんなに旦那さんそっくりって言われるんだけど、わたしに一個も似てないんだけど可愛い!!
だからついつい自分に似ているところどこかなって探す。
口ぐらいかな(笑)

―ご主人がすごく変わったとかってありますか?

うーん・・・ そうだなぁ・・・ まだ無いですね(笑)
たぶん男の人って結構・・・あれですよね・・・鈍感ですよね(笑)
あんまり変わらない感じです(笑)

―帰宅が早くなっちゃたりとかは?

ないですねぇ(笑)
たぶん、歩いて、喋ってとかするようになると、実感湧くんでしょうね。
懐いてくれないとわからないって(笑)

―お風呂とが旦那さんがいれます?

いれないです(笑)
首が座らないと怖いって。
最近旦那さんが抱っこすると泣いちゃうし(笑)

―ご家族・お友達、みんな喜んでいると思いますが、誰が一番溺愛してますか?

たぶん私が一番溺愛してると思います。
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->