<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

カクトーク 第6弾 最終回!ラストサムライ 武田幸三選手



12月にフィリピンで映画撮ってきたんですけど
それも凄い経験でしたよ。

(安)凄いな、その経験はした事がないから、興味ありますね! どのくらい滞在されてたんですか?


(幸) 2週間ぐらいですね。
 日本人が6人でいって、後は全部むこうの人たちでしたね、 治安があまり良くない地区だったんで、撮影中はマシンガン持ったボディーガードが付いていましたね。それも非現実でしたね。

(笑い)

(安) マシンガン。 まさに映画の世界ですね。


(幸)そうですね、映画もチームで一つの物を作り上げて行く、格闘技に似ている物がありますよね、尊い仕事ですね。 今回主役をやらせてもらったんですけど、そのために色んな人が支えてくれたので。

(安) 主演か、凄いな。


(幸)主演ですよ、おっちゃんが。

(笑い)

頑張らないと。
アクションシーンが7回あったんですけど、2人が元格闘家で後の5人はスタントマンなんですけど、格闘家同士はマスとかやって軽くあてても平気で、おっしゃ~来い!みたいにリアリティーがあるんですけど、スタントマンは絶対あててはいけないのに、一回肘をあてるシーンで肘があたってしまって、顔切っちゃったんですよ。

(笑い)

それで僕も最後の方に、後ろに吹っ飛ぶシーンで頭ぶつけて 頭切っちゃいましたけど。

(大爆笑)

この辺切りましたよ、平気平気とかいってね。

(笑い)

(安) 楽しみですね、その映画 早くみたいな。


(幸) ありがとうございます。  「デスマッチ」 っていうんですけどね。

  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->