<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

クリスマス独占インタビュー みひろ

☆クリスマス独占インタビュー一覧☆

☆クリスマス独占インタビュー一覧☆


☆みひろからのクリスマスプレゼント!他豪華ブロガーからのレアプレゼントも!☆

今年も残すところあと少し。日に日に寒さが増してきて、年末的な空気に満ちてきました。
厳冬のイメージがある新潟県ご出身のみひろさんですら、
東京の冬の寒さは、肌を斬るような感覚で、痛いとのこと。
そんな寒い夜には、なんといっても焼酎だそうです。
今年のクリスマスは・・・ どんなクリスマスなんでしょうか・・・

──みひろさんにとって、クリスマスは大切なイベントですか?
そうですね~・・・ 何かしたいなって思いますけど、大概仕事が入って(はぁ・・・クリスマスなのに、こんな時間まで仕事だったのかぁ・・・)っていうのは良くあります。
でも、仕事が無かったら無かったで(どうしようかな…)ってなっちゃうと思います。

──最近、例えば・・・たまたまお仕事が無かったりして、クリスマスを満喫したことってありましたか?
あっ、去年のクリスマスイブは暇だったので、ちょっと美容室に行こうかなぁって・・・
髪型も飽きたし、ちょっと切りたいなぁって思ってバッサリ切っちゃいました。
そうしたら・・・ 怒られました・・・アハハハ(爆笑)
『ええぇぇぇぇーっ!!何でそんなに切っちゃうのぉぉぉぉっ!!』って。

──社長に?
そう(笑)

──その流れで何か美味しいものを食べに行ったとか?
あ、その後は知り合いと舞台を観に行きました。
クリスマスの一週間くらい前になって(こりゃ、お仕事入らなさそうだなぁ・・・)って思ってたら『舞台、観に行かない?』って誘われたので『じゃあ、行こう!!』って。
それが夕方くらいだったので、(それまでヒマだなぁ、どうしよっかなぁ・・・)って思って髪を・・・

──舞台はお仕事関係の方とですか?
仕事関係の人です。
クリスマス独占インタビュー みひろ
──お仕事関係を全く離れて、プライベートで満喫したことは?
プライベート?

──お友達とだったり、恋人だったり…
普通の人があるようなエピソード。

うーん・・・

──じゃあ、遡りましょうか。
ギヤハハハ(大爆笑)

──じゃあ、彼氏がいた頃の話で…
それはOKですか?

大丈夫です。
えっと・・・
彼の家に行ったら、手作りの料理があってふるまってもらったっていうのはあります。

──彼の手作り?
はい。

──それはグッときますね。
趣味で料理を作る方で、事前にどういう料理が食べたいか聞かれていて『じゃあ、ハンバーグ!』とかって言ったら、ハンバーグの他にサラダとかスープとかコース料理みたいな感じで作ってくれて、映画を観ながら過ごしました。

で、寝るじゃないですか、普通に・・・
そうしたら、朝起きたら枕元にプレゼントと手紙が置いてあって、サンタさんみたいなことをやってくれました。

──それ、イイ思い出ですね。
うん、イイ思い出です!
クリスマス独占インタビュー みひろ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->