<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【DiamondLive】Mi-Yah ライブインタビュー

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
天孫降臨の地宮崎が生んだ ハイ天孫ガールズ、Mi-Yahオフィシャルブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/official/mi-yah/
ANNA・KAHO・REINA・RISA
【同時企画】私物オークション開催!
ANNA 「ブレスレット」
http://www.diamondblog.jp/shop/products/list/93/847/
KAHO「縄跳び」
http://www.diamondblog.jp/shop/products/list/93/845/
REINA「香水」
http://www.diamondblog.jp/shop/products/list/93/846/
RISA「腕時計」
http://www.diamondblog.jp/shop/products/list/93/844/
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


あなたにとってアイドルとは何ですか?
 KAHO:心臓です
 REINA:笑顔になれる存在です
 RISA:憧れ
 ANNA:手が届きそうで手が届かない存在


今日のイベントで観てほしいところは?
 KAHO:私たちは宮崎をベースに活動しています。今日のダイヤモンドライブは東京で初めて行うライブなので、とても緊張しています。


「ほかのグループにここは負けない!」という点はありますか?
 REINA:ひょっとこ踊りは宮崎が発祥。本物の踊りを見せたいです。


ライブへの意気込みをどうぞ!
 RISA:宮崎女子のパワーと可愛さを見せてきます!
 KAHO:衣装は2~3週間かけて、それぞれが手作りをした自信作。花をしっかりと縫い付ける面倒な作業でしたが、可愛く作れたので、それもみてほしいです。

【DiamondLive】Mi-Yah ライブインタビュー


今日のライブはどうでしたか?
 ANNA:私たちのことを知らない方が多かったので、最初は前の方にお客さんがいなくて不安になりましたが、手拍子やあいづち、掛け声までもらえてうれしかったです。
 RISA:こんにちMi-Yahという挨拶を返してくれたのでうれしい。


このようなイベントがあったら、次はどんなステージにしたい?
 REINA:ひょっとこ踊りもパワーアップできるように頑張りたいです。


今後の目標は?告知があれば
 ANNA:宮崎県をPRしながら、宮崎女のパワーやエネルギーをお届けしたいです。


ファンの方に一言メッセージをお願いします
 ANNA:Mi-Yahのこと好きになってMi-Yah
 RISA:Mi-Yahのこと愛してMi-Yah
 REINA:もっと私たちのことを好きになってください♡
 KAHO:宮崎に注目してください!


*****************************************
DiamondLive(ダイヤモンドライブ)
2015年7月26日(日)
開場:12:30/開演:13:00
会場:BIG FUN平和島 Red&Blue TOKYO
http://www.diamondblog.jp/aggregate/idol/diamondlive/
*****************************************




取材・文/C&E Store 本郷暢子

【DiamondLive】Mi-Yah ライブインタビュー




インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->