<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

2013ミスヤングチャンピオングランプリ小田島渚独占インタビュー!!

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
小田島渚オフィシャルブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/official/nagisa_odajima/
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ダイヤモンドブログに女神降臨!!
今春、グラビアに初挑戦し、いきなりミスヤングチャンピオングランプリ獲得!
今後ますますの活躍が期待される、女優・小田島渚さんの独占インタビューです。

****************************************************************************

──子供の頃から芸能界に興味があったんですか?
とにかくテレビっ子だったんです。
毎日毎日テレビばっかり観ていて、なんか自然と芸能界に憧れるようになりました。

──その憧れていた芸能活動を始めるきっかけになったのは?
友達と一緒にスカウトキャラバンを受けたんですよ。
たまたま記念大会ということで会場は横浜で全員面接だったんですよ。
中学1年生のときだったので、ホント遠足と同じ様なノリで、友達と中華街のついでに『終わったら中華街に行こう』って言って。ところが、あれよあれよと地区大会みたいなのまで行っちゃって、結局、中華街には行けず。
スカウトキャラバンって毎年合宿があるんですけど、その直前で落ちちゃって。
でも、テレビ朝日さんの深夜番組に半年間出させてもらったんです。

──そこで・・・手応えというか・・・
まあ・・・スゴい勘違いなんですけど・・・
でも楽しいなって・・・ホントにこの仕事、楽しいんだなぁ・・・やりたいなぁ・・・って思って。
でも、学校もあるし、中学生とか高校1年生まではあまり積極的な活動はしなかったんですが、高校2年生で、前の事務所ですけど、たまたま縁あって入ることになって。
で、そこからですね、お芝居とか真剣にやり始めるようになったのは。
2013ミスヤングチャンピオングランプリ小田島渚独占インタビュー!!
──どんな作品に?
TBSの“桜蘭高校ホスト部”(2011年7月22日~9月30日TBS系列のFriday Break枠で放送。主演、川口春奈)っていう、山本裕典さんと川口春奈ちゃんが出ていたドラマに、ちょっとだけ出させてもらったり・・・
山本裕典さんとか、千葉雄大さんとか、中村昌也さんがホスト部なんですけど、そこに通ってる女の生徒の役でした(笑)
豪華絢爛な感じで面白かったです。

フジテレビの『シークレットハネムーン』の中の「吊るされたウエディングドレス」っていうドラマでは、新井浩文さんと二人でお芝居をさせてもらって。
面白い方でした。不思議な方でした。
演技派です。ビックリしました。
お芝居が・・・怖くて泣きました。あは(笑)

──え?
芝居中にですか?

はい。
水を上からぶっかけられたんですよ、私。首絞められて。
ま、もちろんそういう演出なんですけど。
首、本気で絞められて、終わったとき『はいっ』ってなったとき、新井さんが怖すぎて『ヒーッ、エーン・・・』って泣きました。
もちろん、OKが出てからですよ。ははは(笑)

あとは舞台中心でした。
で、この春20歳になってミスヤングチャンピオンのオーディションのためにグラビアをやり始めました。

──グラビアっていうことは・・・当然水着ですよね?
その時に、初めて海以外で水着になったんです。
2013ミスヤングチャンピオングランプリ小田島渚独占インタビュー!!
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->