<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

2013ミスヤングチャンピオングランプリ小田島渚独占インタビュー!!

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
小田島渚オフィシャルブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/official/nagisa_odajima/
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



──ミスヤングチャンピオンについてですが、ファン投票など長期間とうかがいましたが?
オーディションが4月の初旬にあって、グランプリの発表が9月なので、約5ヶ月くらい。半年弱・・・ですね。
書類審査、面接、カメラテスト等があって、
イベントに来てくれた方の投票とか、ウェブの投票で16人が選ばれて。その中からグランプリをいただきました。

──どの辺から、(あ、これイケそうだな)って思いました?
いや、最後まで分からなかったです。
グラビア長い子もいたし、何て言うんですか、スゴい美人な方も・・・
モデル系の方もいれば、すでに、たくさんファンを持っていた子もいたので。

──半年やってきて、グランプリに決まったっていうのを聞いたときのお気持ちっていうのはいかがでした?
泣いてしまいました。
そのイベントが終わった時に、全然別件で『ちょっと、来て』呼び出されたんですよ。
結構それまでもそういう機会があったので、『はぁ~い』フラ~ッて付いて行って。
で、カメラが回ってて。いっつもそうなんですよ、『コメント、録るから』って言って、しょっちゅうカメラが回ってたので。
何も考えなしに椅子に座って、『じゃあ、今から質問するんで答えて下さい』って。
そうしたら『2013年のヤングチャンピオンのグランプリになりましたよ』って・・・トイレの前で。あはは(笑)
『これから1年あっという間なんで、頑張ってね』って言われて、『あ、頑張ります』って。
2013ミスヤングチャンピオングランプリ小田島渚独占インタビュー!!
──どんな涙だったんですか?
嬉しかったです。
今まで、グラビアもちろんやったこと無いのに・・・驚きました。
グラビア経験いっぱいある子がいる中で、(私で良いのかな・・・)って思いもあったんです。でも、今は、なったからには、ならなかった子の分まで私がシッカリやって売れて、皆を盛り上げて行きたいなっていう思いがあります。

──辛かったこととかありましたか?
うーん・・・そうですねぇ、今まで順位をつけられるって、運動会くらいしか無かったので、ハッキリ毎回そうやって出されるのは・・・
前回結構良くて落ちちゃったりしたときとかは、(あぁ・・・もっと頑張ろう)っていうモチベーションになりました。
一瞬、落ち込んでも、寝れば忘れちゃう・・・忘れないですけど、回復するので、私の場合はそんなに落ち込みとかじゃ無くて、(もっと、やれることたくさんあるなぁ)って前向きな方向に考えられたので、サバイバルやって良かったです。
自分のこと、よく解りました。

──32人から16人に減って行くなかで、ま、女の子同士じゃないですか。言ってみれば皆ライバルなわけで、その中でも例えば仲良くなるとか、そういう・・・
ありますね。
でも、ヤングチャンピオンは、基本的には女の集団としては仲が良くて、結構みんな仕事に対する意識がスゴい高いんですよ。
もう、ちゃんと仕事だから、遊びじゃないからっていう、そういう面では自分自身が学べるところがありましたね。
本気で人生賭けてグランプリになりたかったって人もいるわけですし、本当に悔しがっている人がいるんだから、(本気で頑張らないと、しっかりやらないと)っていう気持ちが強くなりました。
2013ミスヤングチャンピオングランプリ小田島渚独占インタビュー!!
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->