<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

“神童” 那須川天心 独占インタビュー

nasukawa_631-293

 

20161110115035258_banner_riki



映画はよく観るんですか?
「わりとどんなジャンルでも観ますよ。でも、ラブストーリーとかは観ないかな。それよりは、戦ったりとかそういう系のほうが好きですね。最近だと『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』を初めて4DXで観たんですけど、イスが動いたりしてビックリしました!」

銭湯も、お友達と行くの?
「そうです。家の近所にスーパー銭湯があって、中学の同級生と行くことが多いですね。やっぱり、疲れたカラダをリラックスさせられるし。サウナもあるので、水風呂と交互に入って~とか、気分もすごくリフレッシュされるので好きなんですよね」

学校のお話も伺いたいのですが、得意科目は?
「基本的には体育とか。でも、勉強面は基本的になんでもできるほうだと思います。あっ、でも、家庭科とかも好きです」

えっ、意外!
「調理実習とか手芸とか、結構好きなんです。エプロンやナップザックを作ったり、編み物とか刺しゅうとかも。まぁ、学校以外ではやらないですけど(笑)。作ったものは自分で使うわけじゃないので、ファンの人にあげたりすることもありますよ」
“神童” 那須川天心 独占インタビュー
へー! それは、ファンの方はうれしいでしょうね! 料理も普段はしない?
「しないです。学校でもそんなに作ったことがあるわけじゃないですけど、自分のなかでは親子丼がおいしくできました♪」

天心選手というと、いつも髪型がオシャレな印象があります。
「最初は目立つためにカラーを入れていたんですけど、最近は黒髪もいいかなと思い始めて。だけど、周りの方から“今度は何色にするの?”と聞かれるんですよね……でも、ずっと染めていると髪が痛んじゃうのでどうしようかなとか、悩みどころです(笑)。基本的には、試合のときのコスチュームに合った髪型にしています。やっぱり、そこが揃っていないとバランスが悪いので」

今度は、どんなスタイルにする予定?
「まだ決めてないです。今は、前回の試合が終わってからずっと放置したままなんですけど、8月20日に行われるKNOCK OUTの試合前に切って染めようかなと思っていて。いつも美容室の社長が“今回はこれでいこう”と考えていてくれるので、素直にそれに従います。やっぱりそこはプロなので、まかせていると間違いないですよね」
“神童” 那須川天心 独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->