<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

“神童” 那須川天心 独占インタビュー

nasukawa_631-293

 

20161110115035258_banner_riki



では、好きな女性のタイプを教えてもらえますか。
「明るくてやさしい人がいいですね。いつもニコニコ笑っているような子に魅かれます」

そんな女の子とのデートを妄想していただけますか。
「えー!? そうっすね……僕は遊園地が好きなので、遊園地に行って全力で遊びたい(笑)。ホントにすべてのアトラクションを制覇するぐらいの勢いで遊んで、その後、メシを食う、みたいな」

ひと言で遊園地といっても、富士急ハイランドのような絶叫系が充実しているところから“夢の国”までいろいろとありますよね。
「あー、どっちでも大丈夫です! でも絶叫系が好きなので、最初は富士急に行きたいかなぁ。ジェットコースターが好きだから、ド・ドドンパとかFUJIYAMAとか……あとは
ええじゃないかも好き! 連続して乗っても、まったく問題ありません」
“神童” 那須川天心 独占インタビュー
そうなると、デートの待ち合わせはわりと早めの時間に?
「でも、休みの日はいつもよりゆっくり寝たいかなというのがあるので、昼ぐらいに待ち合わせをして……あっ、あと僕、自然が好きなので、景色がいいところに行くのもいいですね。アニメに出てきそうな感じの、山がいっぱいあるところとか、川が流れているようなところとか。僕ね、河川敷が好きなんですよ。そういうところに座って、ふたりでおにぎりを作って~とか、やってみたいなぁ☆」

ほのぼの系デートですね。
「遊ぶならとことん遊びたいですけど、普段はなるべく体力は使いたくないので」

そういうところも考えて、自分に合わせてくれる人が理想?
「そうですね」

そういえば、ネットのプロフィールに“S気質”と書かれてありましたが。
「人に対して追い込むときは、結構限界まで追い込むのが好きなので、たぶんSなんじゃないかと(笑)」
“神童” 那須川天心 独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->