<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

高橋ナツミ独占インタビュー



──現在の活動の中心は?
グラビアとライブ活動です。
日数でいうとライブのほうですね。

──歌って踊るのはどうですか?
楽しいです。
元々、ダンス部だったので、それで、歌も好きだったので。
歌って踊ってるのは、やっぱり、ステージ上からお客さんの顔を見るのが楽しいです。
ファンの人たちに好きになってもらいたいので(笑)
ファンの人をたくさん作りたいので・・・新規のファンとか。
だから、その為にも、ちゃんと目を見ながら歌ったり踊ったりして、その後に物販でその人たちが来てくれたときは楽しいです。

──沖縄=ダンス、ってイメージありますもんね。
ダンス部っていうのは高校で?

学校にダンス部が無かったので、友達と作りました。
1年生で、その時は全くダンスとかやって無かったんです。
興味しか無かったんですけど、学校以外のスクールに通ってる子がいて、その子と一緒に『作りたいね』って話になって、とりあえず顧問探しみたいな感じで、『やってくれませんか?』って先生一人ずつ回って、やっと顧問が見つかってから始まりましたね。
でも、『あと3人は呼んで』って言われて、で、とりあえず5人は集まって。

──2年生になったときに、新入生は入ってきましたか?
後輩が15人くらい入ってきて、で、男子も作ったので男子も合わせると20人くらい。
3年生のときには40人とかになってました。
で、今も続いてます。
高橋ナツミ独占インタビュー
──アイドルの現場をはじめて見学したとき、どうでした?
ふふ(笑)
圧倒されました。
なんか、連帯感があるなって思いました。
グループの『CANDY GO!GO!』の子よりも、ファンの『キャンディスト』のほうが連帯感があるんじゃないかっていうくらい。
それは、すごいビックリしました。
あと、物販の列の長さには驚きました。

──それを観て、衝撃的だったと思うんですけど、やりたいって思ったんですか?
思いました。
ふふふ(笑)
目標は、このファンを全部欲しいと思いました。

──でも、そういうふうな気持ちじゃないとね、やってられないですもんね。
あは(笑)
頑張ろうって思いました。
対バンというか、多いじゃないですか。逆に、そっちのほうを釣りたいです。
それを、今、目標にしてます。

──そういうお客さんて、他のイベントとかにも来てくれるんですか?
歌とか踊りとかのライブアイドルとしての活動以外にも来てくれるんですか?

はい、来てくれます。
撮影会とか、DVDとかのイベントにも、皆で協力して来てくれます。
本当にありがたいです。
高橋ナツミ独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->