<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【PaniCrew結成15周年記念シングル、アルバム同時リリース独占インタビュー】



――みなさん、ホントに仲がいいですよね(笑)。そんな関係性のまま、メンバーが誰ひとり欠けることなく15年も活動し続けられるグループって、なかなかないと思うんですけど。その秘訣は何なんでしょうか。

(中野)何でなんやろね。

(植木)まぁ、みんないい人なんじゃないですか。ケンカしたり、うっとうしいと思うときもあるんだけど、基本、いいヤツなんですよ。普段ギャーギャー言ってるヤツほど、意外と他人のテリトリーに踏み込まんように気を遣ってたりとか。

(中野)ホンマ、メンバーは家族みたいな存在なんですよね。人はみんな短所があるけど、家族だったらそれを受け入れるしかないじゃないですか。そういう感覚なのかなって。

(植木)うん。

(中野)そういう意味では奇跡のグループというか。だってフツー、リーダーが大阪に帰っちゃったら、グループとして機能しないじゃないですか(笑)。

(植木)わははは!

(中野)俺たちは解散もしないし、誰も脱退せず、それを受け入れるメンバーがスゴいなって。
【PaniCrew結成15周年記念シングル、アルバム同時リリース独占インタビュー】
(森田)まぁ、8人おったら、誰かがケンカしてても、それを冷静に見てる人が絶対に2、3人はおって、「いや、今のはもりち(森田)が悪いで」とか言ってくれるから。

(中野)そう、群れでケンカしないよね。絶対に誰かが傍観者になる。

(植木)あと、ひとりでも生きていける人たちが8人集まってるっていうのも大きい気がする。たとえば、メンバー全員、振付ができるし、何かしらひとりでやってるんですよ。アイドルをプロデュースしてたり、映画を作ったり…どこかに行ったり。

(中野)僕は昨日、新潟に行ってました。

(植木)温泉旅行ね。

(中野)いやいやいや、めっちゃ仕事してたから。

(森田)お忍びでね。

(中野)いや、忍んでない! そのことTweetしてたから(笑)。

(植木)まぁまぁ、そんな感じできてるので(笑)。寄り添ってないとダメな人たちじゃないところがいいのかなと思います。
【PaniCrew結成15周年記念シングル、アルバム同時リリース独占インタビュー】
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->